みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
小さいころ助けた人魚が
子作りのために人間になってくるはなし。
ナギは海斗をえらびたいのに
弓弦が無理に…。by うめうめうめ-
0
-
-
4.0
好きな作家さんで今回も期待を裏切らないファンタジーな世界に引き込まれてしましました。
女の子が不幸なほど輝くby 虫にんにん-
0
-
-
2.0
話の内容が重すぎるし、続きを読みたいという気持ちに繋がらないのが残念ですね。
もう少し、ピュアな部分がある方が好きかも。by Waka580-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
この作者さんが好きで読み始めました。内容もまた引き込まれるので気になりますね。二人の男性が取り合うことになるんですかね。
by リサア-
0
-
-
4.0
独占欲
自分の立場を利用して独占欲を満たしている気がする。本当のことかもしれないけど疑ってしまう。なにも知らない彼女はただ信じて身を任せてしまい。
by みてる-
0
-
-
3.0
すごく不思議な話。めちゃくちゃ絵がきれいで、女の人きれい。男の人絶倫。さいこー!おもしろくてハマっちゃった。
by たぜい-
0
-
-
2.0
リアル人魚姫
ファンタジー。
伝説とかいってるけど、人魚が人間にって。
何もわかってない子を言い包めて初めて奪っちゃうって身勝手な男がイヤだな。by じゃばちっぷ-
0
-
-
3.0
うーん
本来は好きな人間なんてできてなくて、人になって上がってきたら、寺の人として、海に帰って子孫繁栄みたいな感じなのかな。
でもそしたら異母兄弟みたいな感じだよね。by こまつ77824-
0
-
-
4.0
人魚
すごいファンタジーなストーリーだけど面白いです。
ナギちゃんがすごく可愛いキャラクターで続きも気になります。
読み進めます。by 太めくん-
0
-
-
5.0
作者さん買いです^ ^
最後はいい方にまとまってほしいです(´;ω;`)
絵は本当に丁寧に描かれているし、ストーリー展開も良いです^_^by 匿名キラリ-
0
-
