みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分
無料分を読むだけですが、この作者さんの作品に出てくるヒロイン、毎回、頭が弱いんですよね…。なんですぐ騙されてやられちゃうんだろう〜
by ヒハ-
2
-
-
4.0
無知な人魚を半分騙す宮司ってどうなの?で誰もが綺麗と思うのであれば、もっともっと盛っていいし、イケメンももっとカッコ良くしたほうが読みたくなります。
by ニックネームみっく-
0
-
-
5.0
なぜか惹かれます
こちらに限らず、この作者さんの作品は展開もベタなのになぜか続きが気になり、全部購入してしまいます。絵も綺麗なので気になりましたら購入をおすすめします、損はしません。
by いこぴょそ-
0
-
-
2.0
せっかくの人魚の話が
人魚のおとぎの話にほど遠い、利己的なオトコに騙されて、見ていて悲しくなっちゃった。それが神社の関係者で、宗教こわいね
by ハチ蜜-
0
-
-
4.0
ちょこちょこ
飛ばしながら読んでるんだけど
ゆづるイケメンだけど、性格が悪いというか、狂ってるというか残念
誰の子を妊娠するのかなby 観弧-
0
-
-
5.0
日野先生、大好き!
前々から日野戦前の大ファンですが、やっぱり絵は綺麗だし、ストーリーもあり得なさそうで、あり得そうな話の展開が面白い!
無料だけのつもりがやっぱりポイント購入したゃいました!まだ日野先生の作品読んだ事ない人はオススメです!by まみぷ-
0
-
-
3.0
作者さんのファンタジー系のストーリーを初めて読みました。
今までの作品と比べて、内容的に大きな変化はなく、逆に違和感もなく、難しい内容でもないので、すんなり読めたけど、ちょっと単調に感じる所もあるかな。by 桃吉太郎-
0
-
-
4.0
初めてが海斗じゃないことに驚きました。でもこの作者さんの漫画他にも読んでいますが、好きでもない義理兄と…とかもあったので、納得しました。
by ららりり縷縷-
0
-
-
3.0
うーん
ついつい読んじゃうけど、なんか主人公の女の子は可哀想になっちゃいます、設定がありえないから、きにしなくていいんだけどわあ
by にったちゃん-
0
-
-
3.0
無料だったので読んで見ました!!絵があまりすきじゃなくってストーリーがあんまり頭に入ってきませんでした!
by ふーちゃんっ-
0
-
