みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人魚、人外系のストーリーが、好きなので読み始めました。TLなので、そういうコトのシーン展開が早いですが、今後も楽しく読めそうです。
by マンガ大好きっこ-
0
-
-
4.0
かいとに会いたい為に人間になったナギなのに、ナギを騙してかいとも裏切るなんて!親友なのに、って思いながら、読んでます、続き気になります!
by カールクン23-
0
-
-
3.0
ユヅルは悪いやつだなー!それにしても随分官能的な人魚でたしかに目のやり場に困ると思う。でも人魚が本当にいたらこれぐらい官能的なのかな。
by メリリリリリリリリン-
0
-
-
5.0
凪はかいと一筋なのに~💨かわいいからみんなに狙われちゃってる💦ゆずるもずっと凪一筋だったんだね💦なのにね~💦
by あいちょろ-
0
-
-
4.0
ナギと海斗はどうなるのかな?気になりすぎます。初めても海斗じゃないのが気に食わなかったけど、結果ハッピーエンドになりますように…
by あちゅみん-
0
-
-
4.0
すごいストーリー
ナギちゃんがかわいい!
とてもストーリーが面白い!
海斗ちゃんと結ばれますように!
早く続きみたい!by めろんに-
0
-
-
2.0
ひどいな
海斗と弓弦が幼い頃に助けた人魚の凪が繁殖期を迎えて、人間の姿となり大人になった2人の前に現れる話。凪は海斗を繁殖期の相手として見ているが、人魚を祀った神社の宮司となった弓弦の巧みな嘘に騙されて身体を許してしまう。胸くそわるくて続きを読むか悩んでいます。
by おばさんママ-
1
-
-
3.0
無料配信読んでみましたが、彼女は無知で、可哀想な目に遭わされてるとしか見れない…本当に海斗の身内が罪をおかしたの?言葉巧みに騙してる感じが否めなくて、切ない…
by マンボ~-
0
-
-
3.0
関係が…
それぞれの思いがあるから仕方ないけど、立場を利用して騙しているのが許せない…本当の思いが届いたらいいのですが。
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
絵が好き
展開はいつも大体似てることが多い気がしますが、絵が好きです♡ついつい読んでしまいます、、
by りむぷー-
0
-
