みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆずるが酷すぎて…
冒頭の子ども時代にはそんなことないのに、再会してからのゆずるが酷すぎて…作者さん好きなので無料分プラスα購入しましたが、続けての購入は少し躊躇ってます。
by トッペ-
0
-
-
3.0
この漫画家さん
ストーリーはいつも良いのに、登場人物の顔の表情がイマイチなんだよね。具体的に分からないけど、なんの違いなんだろう。そのせいか感情移入しづらい。
by 韓タ✟ヒ中-
0
-
-
5.0
作者買い
作者さんが好きで購入しています。少し歪んだ愛憎を綺麗な絵で描かれていて、いつも楽しく読ませていただいています。
by Ko人-
0
-
-
2.0
絵は好き
絵は好きな感じでしたが、内容が私には合っていませんでした。こんな感じのが好きな人もいるのだろうと思うのですがハッピーエンドが好きな私はいまいちです
by Kame仙人-
0
-
-
3.0
無料分が多いので読んでいます。
まだ初めのあたりですが、かいとが好きな凪をうまくいいくるめてやってしまうのがいやです。by てゎ-
0
-
-
5.0
可愛い
出てくる人達は美人イケメンばかり。見てて気になります。人魚も可愛すぎる。続き楽しみにしてます。続編あったらうれしいです
by さがさがさ-
0
-
-
3.0
人間と人魚の恋愛?物だと思うけど、人魚のみかたになる宮司が騙して身体を奪うなんて!でも最終的に海に戻るなら好きな人と結ばれても離れ離れってこと?
by フォンドボー-
0
-
-
3.0
人魚の女の子が妊娠するために人間の姿になって、昔助けてもらった彼に会いに来るんだけど、友達の男の方に上手く言われてしまい。元々人魚だから仕方ないのか。
by toito-
0
-
-
2.0
おもしろい
面白いけれど、先に好きではない人としてしまうのは、なんだか違う気がするなとは思う。せめて未遂くらいで終わらせてほしい気はしたが。
by おびおび-
0
-
-
3.0
人魚って…ってちょっと笑っちゃう設定がおかしいと思いながら、気になるストーリー。まだ序盤だけど、女の嫉妬はよくあるけど、この意地悪宮司さんが何ともいやらしい。簡単に周りも騙されすぎ!
by めめちゃコ-
0
-
