みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーが面白くて
内容は理解に欠けるがストーリー展開は、まあ面白くて次がどうなるか楽しみです。絵が綺麗に描かれていると思います。
by はーれーせりか-
0
-
-
3.0
なんで、人魚が字を書けるんだろ?とかツッコミどころは満載ですが、、、まぁ、マンガですからねえ。主人公のナギが弓弦にやりたい放題されてますが、海斗とと結ばれてほしいと思って、ついつい課金してしまいました。
by みんとまき-
0
-
-
5.0
絵とタイトルに惹かれて読んでいます。絵がとてもきれいでかわいいです。ストーリーも良いです。続きがとても気になります。
by レイディ-
0
-
-
4.0
人魚なんだぁ
先生のやらしい場面の表現❤しっかりとはっきりと、気持ち良い状態が絵になっていて、気持ち良くて大好きです!今回も気持ちよさそうにしていて、見入ってしまいました😆💦
by あぁやぁ-
0
-
-
3.0
安定の
この作者さん、絵はとてもきれいですが、主人公が好きではない人に奪われてしまう展開が多くて、ちょっと気まずい気持ちで読んでしまいます。
が、2人がどうなるか、続きは気になるので課金迷うなあ。by たま908-
0
-
-
5.0
なんとも
人魚姫の、、子孫繁栄の為に、人間になって丘に上がって繁殖相手を探すなんて。それも昔助けてくれた男の子の所に来たなんてドキドキですね
by めーぐん.'.'-
0
-
-
3.0
無料分を読んだところですが、ファンタジーなので感情移入が今ひとつできませんでした。
個人的に絵も好みではありませんでした。
主人公は純粋ないい娘なので、ハッピーな展開を望みます!by ぼーぶぶ-
0
-
-
3.0
ランキングが高めだったので読んでみました。
少し絵が好みと違いましたが、ストーリーは好きな方でした。もう少し読んでみます。by 丘のメリー-
0
-
-
3.0
ファンタジー?
おとぎ話からでも2人の男性が1人の女性を取り合う笑展開が初めからなのがグダグダしてなくて良いです。ホントのキモチを伝えないのはよくないですね、
by 匿保-
0
-
-
4.0
読み始めだけですが、
作品様の他の作品を読んでいてこちらも購入させて頂きました。 騙されてるのが悲しいけど、、どうか幸せになって欲しいかな
by キラキラガール-
0
-
