みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん、あんまり面白くなかったです。無理矢理感もあるし、ちょっと見てて面白くなかったです。今後どうなるのか
by にゃーーお-
0
-
-
5.0
無料分までの感想です
人魚と人間のラブストーリーです。ナギ、海人、弓弦の三角関係を描いていきます。冒頭は海人の出番が少ないし、続きも気になります。ダメって言いながらも弓弦にどんどん開発されちゃうナギ、弓弦の絶倫っぷりに興奮しちゃいます(*ノωノ)
by ひよこaaaハイキュー-
0
-
-
4.0
エチもたくさんあり、ストーリーも面白い。
当て馬女のキャラがいかにもな感じだけど、全くブレず一途な男で良かった。by ミュー-
0
-
-
3.0
絵はきれい
この作者さんの絵が好きで読んでます。主人公が無理矢理されてしまうことが多いので可哀想。最後はハッピーエンドだとは思うけど…。
by らぶ漫画らぶ-
0
-
-
2.0
この作者さんはいつも女の子がむりやりされてしまう感じで個人的にはあまり…絵も単調なのにやってる事がすごいのでそのギャップが良いのでしょうか。
by いろは925-
0
-
-
5.0
人魚のお話素敵です。
無知な人魚の女の子に同情してしまいます。でも、神社の男のこの話も本当のことなら、セックしなきゃいけないんだろうし、でも好きな子が他にいるなら、複雑だな。
by かよ~んさん-
0
-
-
5.0
よき!
作家さんがすきで、試し読みからやはり購入!
勢いというか、思い切りがあって個人的にすきです!ストーリーも好みです。by あさかなajt-
0
-
-
2.0
ゆづるがひどいやつで、展開が、けっこう残念ですが、これは犯罪レベルなのでは、と感じます。かいととは幸せになってほしい。
by うこパ-
0
-
-
1.0
絵が
無料分しか読んで無いけど、ストーリーは気になり面白そうなんだけど、顔が、絵が好みでは無いので課金まで行きませんでした。
by ぶどう好き-
0
-
-
5.0
それぞれのもどかしい気持ちもわからなくもないけど、現実離れしすぎてるところが読みやすいです。
人の欲望や独占欲などが出まくっている作品ですby 奈々なん-
0
-
