みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最近BLにハマりつつあり、高レビューなのとイラストが好みなのを読み漁ってます。この作者さんの受けちゃんがとにかくかわいくて好きです!
by yummy+-
0
-
-
3.0
女の子っぽい
女々しい受けのBLは苦手だけども、まあまあ読み進めても良いかな?くらいの作品。
平和で、胸が痛くなるほど展開も無い。まあまあ!by るぴるぴるぴ-
1
-
-
5.0
キュンキュンとします
もう可愛くて可愛くてたまらないです
こんなに激愛されたらヤバいです
絵も本当に可愛くて、続きが気になってしかたありませんby マリモア-
0
-
-
5.0
かわいい!
奥海さんはイケオジだしー!藍ちゃんは最強にかわいい!!!とにかくエロいのに、キュンキュンするし、最高でっす!
by やままんだ-
0
-
-
5.0
かわいい〜
もうカワイイ顔で、ドキドキしちゃう!こんなカワイイ子のお相手どんなひとかしら?きたいをうらぎらないで〜
by ポランくん-
0
-
-
5.0
小悪魔VSイケおじ‼️
小悪魔過ぎる藍ちゃん😆天然魔性で憎めない👍最強なのでは👍奥海さん、紳士で猛獣😌🎩✨藍ちゃんにマジ惚れなんだけど、年上の威厳もしっかり保ってて☝️可愛い二人でした😊
by つきよる-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいい!!ちゃんと期待通りのかわいさー!
おじさんちょっと困っちゃうって帯に書いてあったけど、ちょっとどころではないと思う!笑by わやなかま-
0
-
-
4.0
可愛らしい話かな。
絵が綺麗で可愛いです。Hシーンが濃厚で描写、表現共に上手な先生だなと改めて思います。物語は個人的には特別刺さらなかったのですが、攻めがイケオジなのは良かったです。
by a♤-
0
-
-
4.0
なんだか、、、
はっきり言って、少し物足りなさがありました。
気になっていた作品で評価も高かったので購入しましたが、内容が薄く感じました。by SHIMAOI-
0
-
-
5.0
好き♡
藍ちゃんたまらん可愛い♡
今更新されている52話まで読んでますが、大好きな作品のひとつです!
この作者サマの描く受け君は毎回かわいくて…こんな男の子いたら…ねぇ?笑
個人的に年上好きなのでどハマりです笑by まほめ-
0
-
