みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一言で言うなら、絶品です!!
藍ちゃんみたいに、フワフワプリプリの可愛い男の子になって、超イケおじ社長のおくみんに、ひたすら愛でられたい欲求と、イケてるスチャラカおじさんになって、ツヤツヤピチピチのヤングボーイを溺愛したい欲求とが2つ同時に叶います。by ポランすきー-
0
-
-
4.0
イケオジたまらん(*´﹃`*)オジサマ責めって意外と少ない気がするから嬉しい(笑)絵が綺麗で好き♡♡
by はこゆん-
0
-
-
5.0
可愛いらしい
奥海社長のゴホウビちょうだいは、反則じゃないですか?あいちゃんも可愛いらしすぎるけど、二人のイチャラブも可愛くて、大好きです。
by カツカー-
0
-
-
5.0
藍ちゃんが可愛いすぎる
藍ちゃんが可愛いすぎる!おじさんもメロメロになるよそりゃ!!そしておじさんもかっこいい!!やっぱり絵は大事だー
by はれちゃ-
0
-
-
5.0
かわいい
絵に釣られて読みはじめたけど想像以上にかわいい!無料部分あっという間に読み終わっちゃったのでこの後も少しずつ楽しみます♪
by すずさき-
0
-
-
5.0
絵が好き
最初どうかな?っと思ったけどハマりました。藍ちゃん可愛すぎです。お尻もプリプリ!うらやましいです。続き早くみたいです。
by りょうすきっ子-
0
-
-
5.0
すき
絵が綺麗でタイプだったから買いました!長過ぎてまだ全部買えてないのが残念だけどイケおじがえちえちだしあいちゃんの可愛さが最高
by イエガ-
0
-
-
3.0
いい!凄く好き❤️絵も好きだし、イケメン社長もエロくていいし、藍ちゃんがめっちゃかわいい❤️この2人すっごく似合ってるし好きだわ
by さち6-
0
-
-
5.0
絵が好き!
無料分まで読みました。
もうとにかく絵が好みでで読み始めました。
藍ちゃんが本当にかわいい!
奥海さんが本当にかっこいい!あえて軽い感じに振る舞ってるのに時々どちゃクソイケメンで最高です。by RNZK-
0
-
-
4.0
可愛い!
イケおじの奥海さん×きゃわ男の藍ちゃん
プリっとしたお尻と抱かれてる時の藍ちゃんが
めっちゃ可愛い!
奥海さんの溺愛っぷりも最高です!by 愛読家-
0
-
