みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い!!
お試しで読み始めましたが、イケオジが可愛いし
なんかほっこりな作品でつい読み進めてしまいました。
展開がどうなるかわからないですが
期待したいです。by 小吹芋-
0
-
-
4.0
藍君の子犬的可愛さと、超イケオジの溺愛ぶりがたまりません。しかも就職先の社長で(笑)純愛とエロさが絶妙です。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
おじさま
おじさま大好きなんです、、、、
そんな私にはもってこいの作品ですよ、、、
おじさんがちょっと必死になったり
余裕なくなる顔がやばいです、、、!!!by らむらむ2-
0
-
-
5.0
タイトル以上のおもしろさ!
奥海さんイケオジでかっこよ。そんで、藍ちゃんがまた
幼く見える社会人でとにかくかわいい。
そんじょそこらの女子どもより何倍も可愛くて、
会社にこんな男の子居たら絶対モチベになって仕事頑張れる!
そして、自分は壁になって二人の愛を見守りたい!!!by mooonrun-
0
-
-
4.0
奥海さん、カッコいい!
タイトルが好きじゃないけど~~。。
奥海社長がカッコいいです!イケオジです♪
溺愛されてる藍ちゃんは~、肌がピチピチの華奢でかわいい男の子。
無料分だけ読みました。まだまだ他の人も絡んで展開がありそうだけど、奥海さんと藍ちゃんが最終的にどうなるのか気になります。by 想々-
0
-
-
4.0
無料分だけでも、いいかなって読み始めましたが。どうにも藍ちゃんのほわほわと、ふたりのイチャイチャがたまりませんな。
by 陽一郎-
0
-
-
5.0
イケオジと可愛い男の子…別に無理強いとかじゃない、健全?な関係性好きでした。
家柄もあって結婚とか仕方ないのもあったけど、いい出会いがあってほんとによかったby luchi-
0
-
-
4.0
ほわんとした感じの受けの日崎くんがかわいすぎる!!そりゃおじさんもメロメロになりますよ♡甘々でエッチなシーンも最高にいい
by 匿名希ボウ-
0
-
-
5.0
可愛い男の子萌え!子犬男子最強すぎます!あんな子がいたら一目惚れしちゃいますよね。きゅんきゅんが止まらない作品です!
by てんごくじごく-
0
-
-
3.0
高評価なので読んでみました。
ほんとに男の子?!と信じられないほどに可愛い男子を愛でるイケオジ…読んでてほっこりしましたが、そんなに進展はなかった。by YNCH-
0
-
