みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかく奥海さんがすごく好きなタイプなので、キュンキュンしながら読み進めています。藍ちゃんも可愛くて終始ラブラブなので、読んでいて楽しいです。
by みぞじ-
0
-
-
5.0
やっぱ良いです、わんこ系男子とイケおじ。
藍ちゃん可愛いし、奥海さんは絶対的な包容力でスパダリで。なんだかんだでメロメロになる2人が楽しみ。by チィコ-
0
-
-
5.0
オジさん好き
イケおじが好きなので、イケおじの溺愛っぷりがみれていい感じです!これから話がどうなっていくのか楽しみ!
by もりもりひじきご飯-
0
-
-
5.0
か、可愛い
可愛すぎる!エロ可愛い!おっさんも藍チャン可愛いけど男前なところがまたいい!!キュンキュンしかない!!早く続きを読みたい
-
0
-
-
5.0
歳の差カップルですが、こちらは二人とも可愛いです笑。年上の一生懸命に可愛がるのと、年下だけどやってやる感がほっこりです。
by ちょび21歳-
0
-
-
3.0
奥海さんの色気すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
藍ちゃんも可愛いけど
断然大人の色気にドキドキワクワクしながら読めました!
サクッとハマっちゃうあたりも
あまり前置き長い作品は好きじゃないので
展開早くて、ラブラブが付かず離れず続くのが
読みやすくて気持ちよかったですby 絢華-
0
-
-
5.0
相思相愛
電車から始まる相思相愛ストーリーで羨ましい限り。
可愛い子は、ええの〜
イケおじで社長とか、たいてい、許されるよな。
むしろ、寝取られて、寝取り返す展開をみたいっす。by さばよ-
0
-
-
5.0
いいオジ萌え
BL作品だけど、主人公のあいちゃんが本当にオス味を感じないので普通に歳の差恋愛ものとしても読める。ただやっぱり同性ものなので結局どうなんのかなぁって思いますけど。
by みよてぃ-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
藍ちゃんが大学生だけど、赤ちゃんかってくらいとっても可愛い。
奥海さんが即堕ちるのもわかる。
あと重たく思われない様に気にしている奥海さんも、ある意味可愛い!by 禍猫-
0
-
-
5.0
カワイイ♥
イケオジじゃなくても可愛くて癒やされちゃう。ぷくぷくのほっぺになりたい!ぷくぷくになってイケオジGETしたい(笑)
by えっ子-
0
-
