みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
藍ちゃんが可愛い過ぎる、デフォしても変わらないし 個人的には先輩のウッチーがドストライクお試しでと軽く読んだらはまりました。
みんなに愛されてる藍ちゃん、ほっこりもエッチも満足ですby 明日香山-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛い受けちゃんです!
グイグイな攻めも良き。
どんどんラブラブになってくので読んでて楽しいですっ!by omcomc-
0
-
-
5.0
可愛い!
セクシー社長と部下のピチピチのおしり、会える日を擦り合わせて、、
可愛いです。おしりが!
Hシーン多めで、でもちゃんとストーリーもあるのがいい。ライバルもイケメン。
Hがしつこいかんじでも許してあげちゃう可愛い恋。
恋したくなります。ありがとうございますby 水景-
0
-
-
4.0
なんか、女の子よりもめちゃくちゃ可愛い。あんな身体になりたいと思ってしまった!めっちゃキュンキュンします!
by Ruuuuuk-
0
-
-
5.0
藍ちゃん!
可愛すぎるやろ!
性格はすごく男の子らしいところがまたいい!
奥見さんの藍ちゃんへの行動が今一歩踏み出せないのがモヤモヤするーby がるぴ-
0
-
-
5.0
かわいすごる
すごる、かわいすごすごる。
藍ちゃんがかわいいよー、かわいすぎて辛い、おせるおしてしまう。すべてかいます、買わせてください。by こんじきやさ-
0
-
-
4.0
ワンコ系で、藍ちゃん可愛くて良い感じですね!
奥海さんもイケオジでいいですね!
まだ、途中までしか読めてないですが続きが気になります。by s.n.h-
0
-
-
5.0
愛ちゃん、めっちゃ可愛い!!!こんな子いたら、私だって溺愛しちゃう。そして、奥海さんのスパダリ感最高。ついつい読んじゃう作品です!
by mnmn_ku-
0
-
-
4.0
男前過ぎる
色っぽい表紙に引かれました。キャラもストーリーもとても良かったです。特に男前過ぎる攻めのファンになりました。
by ゆきゆきを-
0
-
-
3.0
かわいい♡
可愛いですがエロいかと言われると描写的にはイマイチハマらなかったです。ただ、おじショタが好きな方は話も面白く読めるんだろうなーとハマれば好きそう!可愛い受け好きな人は好きだな!と言う感じ^_^ただ、普段読まないジャンルではある中楽しめました♪
by たまごせんせい-
0
-
