みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いですね〜52話まで読みました😊
しっかり者のイケオジ社長が藍ちゃんにメロメロになり、だんだん弱さがみえてきて。
それに相対して、かわいい藍ちゃんがだんだん成長していく。
周囲を囲む会社の人たちや血縁者たちも善人ばかりで…読んでいて幸せになる物語。この先が楽しみです。by 国産きな粉-
0
-
-
5.0
とにかくあいちゃんが可愛い!
一緒に住んで幸せな生活を送っているところをいっぱい見たいです。応援してます!笑by ema.p-
0
-
-
5.0
おすすめできます
このカップリングで萌えないとかない笑
絵もホワホワしてるけれど、しっかりエロもあって読み応えあります!by ねこねこまーち-
0
-
-
5.0
かわいい、、おくみさんが。
イケオジが好き♡こんな年上彼氏、絶対離さない♡
by ろーみひ-
0
-
-
4.0
初めて読ませていただきました。タイトルのイラストに目が止まって覗いてみましたが、その辺に少女漫画よりも面白かったです。
by やまとなでなで-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でめっちゃ良い○
歳の差を埋めるおじさんのかっこよさも○
無料配信されてたところまで読んだけど続きが気になって仕方ない。by かなごん0123-
0
-
-
3.0
絵が上手で読みやすいです。
藍之助がかわいい。
奥海さんと付き合ってからさらに可愛いです。
藍之助に電話を無視されて泣いている奥海さんも可愛かった(笑)by 藤原苺-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ楽しいですね!
今まで読んだ中で一番好きです。
この作者さんのは絵も良いしストーリーも素敵ですby オスネコ-
0
-
-
5.0
無題
もーーー受けの可愛さが堪らなくて、攻めのスパダリ感も堪らなくて読んでても幸せな気分にしてくれる作品です。
by ぐめぐ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
理想のおじさん攻めと小動物っぽくて可愛い受けのカップルです。
絵がきれいすぎて受けの可愛さが引き立っています。
そして個人的には攻めの包容力というか紳士な感じが理想でした!by 774名無し-
0
-
