みんなのレビューと感想「そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はい好き
にやま先生の作品どれも好きなんですがこれは一二を争うくらい好きです、殿堂入りくらいは何回もしてる。
by やかみか-
0
-
-
5.0
面白かった〜
会社の忍とHする忍と同一人物だって最後の方にバレるけど、その後続きがもっとあると良いなーって思うくらい面白かったです!忍が会社で眼鏡外しちゃったら
確かにモテちゃって気が気じゃないよねー
そのまま会社ではモサい演技で良いと思います!
話がスムーズに進むのでサクサク読めましたby ひとくちおやつ-
1
-
-
5.0
かっこいい!
BLの純愛さを知り、沼るきっかけになった。笑
個人的にお泊まりする時にコンタクト外すシーンに胸キュン……一緒に寝るのねって………by krskn-
1
-
-
5.0
ニンニン‼️
とにかく、ニンニンがカッコ良い。とまどう姿が可愛い。身体がセクシー。ドハマりしました。
ストーリーはちょっとコメディよりです。(ツインズの功績?)で、エロシーンはドエロです💕この作者さんが描く男性の身体すごく好きです。by んわをん-
0
-
-
5.0
もっと読みたいぐらいいい!!
裏川忍さんと表屋ヒカルさんと言うネーミングセンスもなかなかいい感じで、2人の雰囲気や印象にピッタリでした。
忍さんの仕事とプライベートの使い分けも上手だったから、ヒカルさんが今まで気づかなかったのも納得。
仲悪かった同士がお互いに夢中になり、結ばれていく過程は読みごたえありで、もっと仲の良い2人を読みたいです。by さやさや25-
1
-
-
5.0
大好き
しのぶの眉毛が好き。ヒカルのソックガーターもエ ロ すぎますね!
あらゆる方向から楽しめます。
スーパーマンみたいな忍が好き。by 筋田間-
0
-
-
5.0
これは不意打ちにきゅんとするタイプのものです、、!
イケメンの美形、俺に惚れないやつはいないと思ってる少しピュア男と2つの顔がある実はかっこいい男のお話で、単直に最高です!!!かっこいいし展開一つ一つが新鮮でかわいらしい感じもあります。
この作品を機会にこの作者さんのほかの作品にも手をだしはじめてしまい、満足度上昇を極めてます。by やなああ-
0
-
-
4.0
作者買い
この人の描く男性は誰も魅力的ですね。性格ともちろん体も…。受けがしっかりがっしりのイケメンなのに可愛い!
by えなかあかね-
0
-
-
5.0
絵がきれいで二人ともしっかり男らしく色っぽく素敵です。同じ職場で片やプリンス片や地味男だけど、昼夜の顔が違うとか、気になる要素いっぱいで始めは困らせてやろうと思ってたらまんまとはまってしまいお互い両思いと、短い中にぎゅっと詰め込んで最高でした
by ときめき☆-
0
-
-
5.0
僕の~からの流れで読みました。こちらの方がもっとギャグテイストが強いかな?にやま先生は厳つい男子描かせたら最強です。
by kei17-
0
-
