みんなのレビューと感想「そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWにやま先生のBL大好き。
にやま先生の御本は殆ど読み尽くしています。
でも、コレが一番好きです。
絵柄ですが、非常に技術力が高く個人的には大好き。
でも、少しクセがありますので好き嫌いは分かれるかもしれません。
内容は、カッコいい男×カッコいい男パターンです。
こういうのが好きなので、ドンピシャにハマりました…!
攻めの男っぽさと、受けのツンデレぶりがたまりませんし、巻を追うごとに互いが互いにハマっていくのがよく分かる描写なので、キュンキュンできます。
エロも充実してて好き。いつまでも終わらないでほしい。by Noramiちゃん-
0
-
-
5.0
完成度が
完成度が高いです。絵もお話も素敵です。ヒカルンは可愛いしニンニンはかっこいい。ドラマになりそうなお話です。
by ひかりのさきに-
0
-
-
4.0
ちょっと変わった展開でどんどん読んでしまったけど、基本絵が上手いしキャラが楽しいので見ていて飽きない。ただのBL画面ならやめようと思っていたけど2人の行く末が気になりやめられなくなりました。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!笑あり感動あり、読んでて飽きないからどんどん進んじゃいます。普通のBLに飽きてる方一読あれ!
by 9月人-
0
-
-
5.0
最高です!!まんまとハマって一気読みしちゃいました!!ヒカル可愛いすぎるし何より忍かっこよすぎません?続きが気になって仕方ない!!!
by ニャトス-
0
-
-
5.0
ツインズ最高💞
タイトルと表紙の絵に釣られて読んでみたら、一瞬で引き込まれてしまった。ゲイバーのツインズが、めちゃくちゃ良い味出してる上に、主人公との絡み最高!!ニンニン、ご懐妊んって🤣こんなお茶目で自然で可愛いキャラ達、久々に出会った。そして今では、自分まですっかりゲイバーの常連になってしまったような気分です✨
by シューマイ大好き-
0
-
-
5.0
この作品にしかない空気がいい
ギャグの感じとか、むかしの漫画っぽいところがあって、それがいい!2人も魅力的だし、絵も上手でよく描き込まれていて、満足です。
by kumanoko05-
0
-
-
5.0
めちゃよい
結構早めに結ばれます
そこからなんやかんやありつつも
2人が相思相愛でほっこり読めます
お互いとても思いあってますが、
とくに忍のヒカルへの愛が、言葉は少なくてもちゃんと伝わってくるのがとてもよいです
続きも楽しみですby 5o27na-
0
-
-
5.0
最高です
ふと気になり読み始めたんですが…まんまと全巻買う羽目になりました…!!!この2人の生活を一生見ていたい…にやまさんの描く世界がもっと見たい…そう思える作品です!!迷ってる方が居たら絶対に読むことをおすすめします!!
by CAS.m-
0
-
-
4.0
んー、会社でそんなにできない人を装おわなくても、フルーに過ごせばいいのに。。
絵はワイルでこっこいいんですけどね。by アボカドさん*-
0
-
