みんなのレビューと感想「そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道エンターテイメントBLって感じ
主人公の公私のキャラ変・バーの双子のコスプレ…
イケメン・美人・笑い・エロ…
絵も一般ウケする上手さ…
大勢の人が文句なしに楽しめる作品by でこぼこ まめこ-
0
-
-
5.0
大大大好きな作品です!にやま先生の作品はどれも好きだけど、キャラが本当に色っぽくて魅力的!ニンニンは冴羽○を彷彿とさせるいい男なんです。
by ビビビッ-
0
-
-
5.0
はじめは全然好みじゃないと思ってたんだけど、読み進めていくうちにめちゃくちゃハマって、何なら最新話まで課金してます!笑
ヒカルン可愛いし、ニンニンかっこいいし2人とも大好き!
ホントおすすめ!by みくさ-
0
-
-
5.0
大好き大好き大好きー!ー!ー!
何度読んでも1話から楽しい!!ニンニンのかっこよさはどの作品の攻めにも劣らない〜!そして最初の頃はただのナルシストなヒカルももうどんどん可愛くなっちゃって、最高のカップルー!!!
BL好きで読んでない人も珍しいだろうけど、絶対みんな好きになると思うなー!by ももん555-
0
-
-
5.0
読みすすめたいー!!
最初はあんまり読む気にならなかったけれど、絵もきれいで意外と早く手を出したのでこれからどうなるんだろと気になって少しずつ読んでます!面白いです!
by 匿名もち-
0
-
-
5.0
にやま先生の最高傑作だと思う。
作者買いしましたが、にやま先生の作品の中で一番好きです。イケメン×イケメンのカップルなのですが、回が進む毎に受けの可愛さが際立ってきますw イチャイチャも充実してて、流石にやま先生!と崇めたくなる仕上がり。BL好きなら絶対読んで欲しい名作です。
by まめこ88-
1
-
-
5.0
私も惚れました…
ニンニンカッコよすぎ!普通がカッコよすぎです!わざわざダサい格好して職場いくとか、普通はできないでしょ!
そして周りのキャラもナイス。毎回違うコスプレのツインズ、楽しみにしてます。by BLにハマりました-
0
-
-
3.0
よいよい!
良いですね!この作品。にやまそんの作品、他の作品がとても好きだったので読み始めました。腕の筋肉とか血管の感じが好き
by むつかし-
0
-
-
2.0
前は結構好きだったはずなんですが、久々に読み直してみるとなんかこう・・・説明が難しいですけど
以前はなんであんな面白いと感じてたんだろう??と思うほどに、普通でした。
ニンニンもヒカルも別に嫌いじゃないんだけど
キング出てきてからは段々読むほどにヒカルにイラつくことが多くて。
そのキングにも非常に違和感と不快感。
ヒカルに具体的に相談でも受けたって言うならあそこまでするのもまぁ一応理解はできる。
或いは自分もヒカルを好き、とかね。ならわかるけど、会社の上司でしかない人がなんであれほど口出しするのか。
普通にウザい上司だろあんなの。by chibico-
0
-
-
5.0
あえて冴えない影薄モブ姿で会社員しているが、夜のにんにんが本性。
ギャップがすごくいい。
イケメンだけどちょっと単純そうなヒカル王子。まんまとにんにんにハマってますw
サポートメンバーのキャラもとてもいいです。by . 匿名希望 。-
0
-
