みんなのレビューと感想「色恋は、煮ても妬いても」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアルな恋模様だなと思いました。最近多い、すぐくっついて彼氏に溺愛される系の話に飽き飽きしていたので新鮮でよかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
もうちょっと続きが見たかった
作者のファンで何作品か読んでいます。
キャラクターがいいのでもうちょっと続きが見たい気がします。それほど障害もなくくっついて結婚するのに、だったらもっと早くそうなってなかったのはなぜなのか。
書いてないことはたくさんあるような気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメなのですが、他の方も書いたいましたが最後が、え?!完結?というラストだったので残念でした。結婚式シーンやら何年後…とかでも良かったから子供が産まれてる…とかでも読みたかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
え?
最終話...?あれで終わりなの??中途半端感満載。正直、残念
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
終わってしまった
はるこ先生の作品大好きですー。とても楽しく更新待ってました!心情も深く入って楽しく読んでおりましたが、ちょっと最後あれっ?って終わってしまった。続編読みたいです。お願いしまーす。
by めだかちゃん-
0
-
-
4.0
良い
やっぱり良い。やっぱり好き。この作者さんの漫画大好きです。絵が好き。話も良い。ちょっとHなところも大人向けで良い。年下彼もいい奴だったけどね。本命とうまくいって、良かった。
by M4150-
0
-
-
3.0
好きな作者
好きな作者さん。途中まで、ドキドキしましたが、さいごは、なんだかオチがなかったような気がしています。沢山の作品を書きすぎで、ストーリーに工夫がなくなってません、先生?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はるこ先生大好き
じれったい幼馴染の2人のやりとり。なんだかリアルです!なかなか素直にならない大人な2人がじれったくて読み進めてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安定の面白さ
作者さんのファンです。とにかく面白い。
今回は魚屋のヒロインと肉屋のヒーローのお話。ヒロインが匂いを気にするところとか、それに対しての肉屋の返しとか、良かったです。
とにかく会話のテンポや表現がいいので、まだまだ作者さんのお話を読みたいです。by スクロール読みが好き-
0
-
-
4.0
キャラクター一人一人が魅力的。セリフの掛け合いも面白い。ストーリーが面白いだけに、絵ももう少し描き込んであったらいいのにと思うところがありますが面白いのでマル。
by 匿名希望-
0
-
