みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
賛否分かれる作品かも
1話を読んでみてすでにちょっと苦手でした。絵も他の方が言う通りほうれい線?なの?口なの?が気になってしまって頭に入ってきませんでした。ストーリーはさくさく進んで読みやすそうなので、絵が好みの人は好きな作品なんだろうなぁ。
by yukayann-
0
-
-
4.0
せんせーい!!!
毎度毎度先生の可愛い反応が見れて、まだ自分の気持ちが分かってないところが特に見ててうずうずしてくる!!早く自分に素直になって!!!
by めい○*-
0
-
-
3.0
序盤からエロさ溢れていて読み応えがありそうなのですが…オネエ上司の口元がもう少しやさしげな感じだったらもっと好きになってたかも。個人的な好みの問題ですが。ストーリーは愛あり、エロさありでよきです。
by トクメ-
0
-
-
5.0
絵がとてもいい
絵が読みやすい、とても上手です!
話の内容も好きです!by 🦍-
0
-
-
5.0
俺様
俺様先生めちゃくちゃいい!大好き♡早く好きってお互い伝えてくっついてくれないかなぁ~ってずっと思ってます!
by 矢野美香-
0
-
-
3.0
一見気味悪いかと思いきやなかなか…。オネエ言葉は今までなかったからある意味では新鮮でした。ヒロインちゃんのキャラも良い(笑)
by ぴょん吉ちゃん-
0
-
-
4.0
えがキレイで、ほんとうにあるような現実味のあるマンガで、ドキドキしました。また何度も読み返したくなるくらい可愛いです。
by ちなつはら-
0
-
-
5.0
なんかエロ多めのTLだなーと無料で見ててそしたら意外と途中から恋愛要素沢山入ってくるのでついついお目目から涙がw先生がツンデレなのがまた可愛いですね🤗
by アンジーダイヤ-
0
-
-
5.0
乙子先生大好きです!
もー先生の全部読んでます!
最高!ほんとツンデレだけど寂しがりやで、優しくて先生が可愛くて仕方がないです。
どんなハッピーエンドになるのか楽しみにして続編まってます!by ゆるふわももりん-
0
-
-
1.0
うーん
無料文読みました。話の内容自体があんまり個人的には面白くなかった。オネェの彼の顔が(特に口元)、口裂け女みたいで苦手でした。
by ヌーミレ-
2
-
