みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW最初は「ちょっと好みと違うかなぁ」とか思っていましたが、読んでるうちにハマっちゃいました(笑)
先生がセクシーすぎて、、!!大好きです。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
めずらしい
設定がめずらしいのかな。読み進めていくのが楽しみです。
by りゅうくん6-
0
-
-
4.0
タイトルどうなの…
くちゅくちゅは何で入れたんです?
これで避ける人もいると思われ…
業界に本当にオネェが多いのかは知らないが上司は有名デザイナーで、ゲイではない様子
とにかく絵が綺麗なので(多少クセはある)題材のファッションととても合っている。
濡れ場も美麗。by Ororon-
0
-
-
3.0
憧れのデザイナーで上司と、ひょんなことからペット契約してしまう主人公。
主人公は先生を崇拝しすぎで自分下げなところが、迷走しててかわいい。
しかし、先生の口元。。伝説の口裂け女ばりのデフォルメがこわい。しかも八重歯が、、あれはキバです。。もしかして、マジ妖怪?
そればかり気になって話に集中できない。by wano-
0
-
-
2.0
男性の口、どうなってるんですか?口の大きいキャラクターなの?裂けているみたいで怖いし、年齢もずいぶん上に見えて違和感しかなかった。
by maru31-
0
-
-
4.0
すき
オネェなのにちゃんとオスなんですよ、、、
でもヘタレな所もあって、、、
初めは絵柄が好みじゃなかったんですけど読んでたらストーリーが良くて絵柄も好きになりました!by かえるぴん-
0
-
-
4.0
究極ツンデレ
個性的なヒーローの孤独感からくるヒロインに対するツンデレな心理描写がうまく描かれていてなかなか面白い。ヒロインの素朴さと劣等感もお互いが素直になれない原因になっているし…ハピエンは想像つきますが…
by リューショー-
0
-
-
4.0
どうなるの?
無料配信まで読ませて貰いました これから 面白くなりそうなとこで 読みました 茜ちゃんが 純粋過ぎて はらはらして みてましたが なかなかの すれ違いばかりで これからどうなるのか?展開に 期待してます
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん︎💕
タイトルを見た時思わず「オネエ上司…?」と首を傾げました…💦
ですが口調がオネエなだけで、見た目もかっこよく、シゴデキ✨"体つき"も最高なんです🥹💖
茜と先生の体格差もたまらなく好きです♡
初めは「何よこの子、」と引いていた先生もどんどん素直でストレートに先生へ思いを伝える茜に惹かれていきます💓💞
初々しい2人の絡みとラブラブイチャイチャシーンも多く堪らないのでぜひ読んでください!😻︎💕︎︎🫶🏻by Y・M-
0
-
-
4.0
どゆこと⁈
まだまだオネエ系の理解が薄いから、オネエ系からの溺愛の意味がイマイチ掴めず、、読んで勉強しなきゃですね!
by サユキン-
0
-
