みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
デザイナー藤堂は、茜の本当の自分を大切に思ってる尊敬の気持ちに惹かれて、ラストも読んだが、結婚する予定の婚約者になった。
なかなかスムーズに計画どおりにいかなくても、結婚できちゃうんだろーなとおもう
デザイナー藤堂は、有名だから自分を利用して有名になろうのしあがろうとしてる人たちをあんたみてきて、うんざりしてるときに、愛猫を🐈なくし、茜と接点を持った。
心が熱くなってピンク色に染まって青に染まって忙しくジェットコースター🎢にのってるように、忙しい2人は飽きない楽しい毎日を過ごせるんだろうと思ってby baida-
0
-
-
2.0
セリフ
おでんのセリフが上手すぎて、画力があんまり ついてきてないことが気にならなくなるぐらい
セリフが上手。by みくりさ-
0
-
-
4.0
ストーリーが好きです
茜ちゃんもちょっと抜けてるとことか可愛い!
ただ先生が何歳なんだろう…。カッコいいセリフ言っていても口元のシワで老けて見えちゃうから所々おじさんすぎてキュンが半減した…。by denryu-
0
-
-
3.0
ペットとはいえ、人として大切にしてくれて、、だけど束縛、ずっと一緒にいてくれる確証もないから不安になってなんとか繋ぎ止めちゃって…良い相性なんですねって。
by ぼわん-
0
-
-
5.0
おもしろい
他にはないようなストーリーで
すごい引き込まれます。
絵も素敵でした。
先生も茜もすごい魅力的なキャラでした。by 希姫-
0
-
-
4.0
カワユいね。
女の子可愛いね~。純粋なのね~。
先生もセクシーで好き~。
でも性格曲がってんのね~(笑)
人が褒めてるのに素直に受けとれないのね。
高みにいる人はそうなるのかしら。
読めるだけ読むよ~。二人見守るよ。by しまっ子-
0
-
-
5.0
おじさんもの、オネエものが大好きな私にとって最高の作品でした!!先生の少し照れた顔が最高でした。続きも購入済み👍🏻
by wしゅふcべydh-
0
-
-
3.0
最高
嫌がってないの面白いのと嫌がっても反論されないようにする仕草が面白い
思いを伝えられないところの距離感とかもいいby Deiro-
0
-
-
3.0
読んでいくうちに先生のキャラが好きになって行きました。なんかカワイイ先生、、、茜もカワイイけど二人ともカワイイ性格しててハマって読んでしまいました💞
by ゆゆりは-
0
-
-
5.0
最初はこんな始まり方で恋人同士になれるのかわからなかったけど、毎日無料分だけ見ても恋人同士になれているようでよかった。
毎日無料分だけしか読めていないので続きがとても気になる。毎日無料分だけでも面白かった、読めてよかった。by かたはさ-
0
-
