この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 525件
評価5 32% 169
評価4 38% 198
評価3 22% 115
評価2 6% 29
評価1 3% 14
261 - 270件目/全525件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    とにかくどっちも可愛い。強引だったり照れたりする先生は本当に可愛い。実際は無理だけどチョーカーとか首輪とか憧れを抱いてしまうのは仕方ない、、。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おねえじゃない

    試し読みからだんだんと読み進めていきました。
    オネエと言うよりもガチに女の子が好きだし、ガンガン責めて行く所も面白く読んでます。

    by zat
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オネエ設定に疑問。口調だけ。笑最初からガツガツしてるし、どこがオネエなんだーい!!ってかんじでした!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    だんだん

    だんだん、
    先生が欲張りになっていって
    素直になれなくて
    でも、気持ちは高まっていって
    面白いですよ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    私は先生のペットになりました。今夜も先生からいただいたチョーカーを着けて、可愛がって…もらっています。一色茜は、デザイナー藤堂にあこがれ、ついにはその事務所で働き始めてしまうほどの大ファン。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料3話ですが、この先生、特に横顔のラインの気味が悪いというか…。きゃーすてきーという主人公の女の子には共感もできない。
    才能は素敵なのでしょうけどね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ペットになりたい

    主人公かわいい、さらに、オネえ上司も憎めずかわいい!
    ちょっとずつ気持ちが繋がってる感じが伝わり、ほっこりするシーンもあるけど、ちゃんとエロくて、メリハリがあり、よい!

    by 椿
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。先生は結構年なんですかね??おじさまな描き方されてて少しびっくりしましたが、オネエっぽさが全然なくてむしろオス全開で続きが気になります!!

    by gonna1
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おネエだろうが

    なんだろうが、こんなに求めてくれる人がいいなぁ。進み具合に少しもどかしい部分もあるけど、2人が幸せになることしか願えない!

    by MM1122
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒーロー?ヒロイン?

    トップデザイナーで怖い感じのヒーローですが、オネエ言葉なので、ヒロインぽくもありますね。
    ペット扱いなので、ちょっとストーリーには入り込めないかなぁ〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー