みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
とにかくどっちも可愛い。強引だったり照れたりする先生は本当に可愛い。実際は無理だけどチョーカーとか首輪とか憧れを抱いてしまうのは仕方ない、、。
by みい57-
0
-
-
5.0
おねえじゃない
試し読みからだんだんと読み進めていきました。
オネエと言うよりもガチに女の子が好きだし、ガンガン責めて行く所も面白く読んでます。by zat-
0
-
-
5.0
オネエ設定に疑問。口調だけ。笑最初からガツガツしてるし、どこがオネエなんだーい!!ってかんじでした!
by にゃーーお-
0
-
-
5.0
だんだん
だんだん、
先生が欲張りになっていって
素直になれなくて
でも、気持ちは高まっていって
面白いですよ。by タテイワ-
0
-
-
3.0
気になる
私は先生のペットになりました。今夜も先生からいただいたチョーカーを着けて、可愛がって…もらっています。一色茜は、デザイナー藤堂にあこがれ、ついにはその事務所で働き始めてしまうほどの大ファン。
by ヒナタウラス-
0
-
-
3.0
無料3話ですが、この先生、特に横顔のラインの気味が悪いというか…。きゃーすてきーという主人公の女の子には共感もできない。
才能は素敵なのでしょうけどね。by はれあめくもり-
0
-
-
5.0
ペットになりたい
主人公かわいい、さらに、オネえ上司も憎めずかわいい!
ちょっとずつ気持ちが繋がってる感じが伝わり、ほっこりするシーンもあるけど、ちゃんとエロくて、メリハリがあり、よい!by 椿-
1
-
-
3.0
無料分読みました。先生は結構年なんですかね??おじさまな描き方されてて少しびっくりしましたが、オネエっぽさが全然なくてむしろオス全開で続きが気になります!!
by gonna1-
0
-
-
4.0
おネエだろうが
なんだろうが、こんなに求めてくれる人がいいなぁ。進み具合に少しもどかしい部分もあるけど、2人が幸せになることしか願えない!
by MM1122-
0
-
-
3.0
ヒーロー?ヒロイン?
トップデザイナーで怖い感じのヒーローですが、オネエ言葉なので、ヒロインぽくもありますね。
ペット扱いなので、ちょっとストーリーには入り込めないかなぁ〜by ルミナスレッド-
0
-
