みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
エロさはあるけど
女の子の方は可愛くて良いと思います。が、男性の方がややクセが強いといいますか…エロ要素は良い感じなのではないかと思いますが、途中で購入を辞めました。最後はどうなるかだけ読もうかなって感じです。
by なんしとんか-
0
-
-
5.0
これは
期待せずにポチってみたら、何とまぁ面白いのかしら!とハマりました
一気に全部読んじゃった
先生がすごくツボ。
こんな先生かわいすぎやろ〜!!
素直になってくっついて欲しい笑by にけやま-
0
-
-
4.0
何となく読んでみただけでしたが思っていた感じといい意味で違ってかなり良かったです!タイトルが万人受けする感じじゃないのが残念。
by .匿名希望.-
0
-
-
3.0
もっとエロ要素ほしーなー。先生の八重歯はかわいい。だけど、たまにしわしわのおじいちゃんに見えてしまう時が、、、
by ニニックネームム-
0
-
-
4.0
オネエ上司の♥愛し方♥
オネエなので恋愛対象が男性なのかと思って読み出したら…。全然、可愛い女の子を好きでたまらない、普通の男女の関係なところが楽しかったり、ハラハラするところだと思いました。
by ちゃーちゃん ねこ-
0
-
-
4.0
現実には中々?ないけど...
表紙からは想像出来ないような可愛らしい場面とか、面白い顔とか話の内容ももちろん凄く面白くてお試しから配信されてる全話読んでしまいました!
続き早く読みたいです!by ともchan-
0
-
-
4.0
ドキドキ
オネェのギャップ好きです。
主人公の健気さとこれからの関係がどうなるのか楽しみです!by 大人-
0
-
-
3.0
藤堂さんが、まじで蛇顔でこわいです、、冷徹完璧主義設定だとこの顔になってしまうのでしょうか。最近多いオネェ系も私にはきませんでした。
by さきひろみ-
0
-
-
4.0
面白い
両方の目線から話が展開されているので、面白い。オネェ系なのに、かなりSで、ドキドキします。主人公も可愛い。これからの展開にも期待です。
by かれんとカワ-
0
-
-
5.0
ハラハラしてみてます。
2人の物語が最初はすごい出会い方でしたが色々話を見ていくにつれて楽しいストーリー悲しいストーリー色々な感情があり楽しく読ませていただいてます。
皆さんにオススメです。by catti1023-
0
-
