みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あの感じがどうかなぁーって思ったけど、開いて見たらストーリーがおもしろかったです!無料分読んだから、買おうか迷い中
by 雛人形-
0
-
-
4.0
色っぽく、イケメンで仕事もできる、こんな人いたらいいなーと思いました。絵が綺麗で読みやすいです。絵が好きなのでこの作品以外にも読んでみたいなとおもいました。
by ういういこ-
0
-
-
3.0
まあまあ
ヒロインの女の子があまり漫画界ではいないタイプのさばさば系で読んでいて気持ちがいいです。とりあえず、無料配信分は満足しています。
by ski017-
0
-
-
5.0
表紙でキタ
表紙見てこの色気ダダ漏れな感じがタイプすぎてよんでしまいました、、!よく表紙で騙されることあるんですけど笑これは期待を裏切られなかった!!とにかく色っぽいこの感じが出せる人って中々少ないと思います!匂いフェチもわりとリアルというか。共感できる!女性なら共感できる人多いんじゃないかな。
by よっちん09140607-
0
-
-
5.0
無料分があったので読み始めましたが、
面白くてあっという間に読み終えてしまい
ました。
主人公2人のやりとりがコミカルで、テンポが
いいので読みやすく、続きが気になります!!by yoyo87-
0
-
-
3.0
桐谷さんかっこいい
かっこいいからこそ
女の子もやってくるし
触れ合う機会があるから
本当ならとても大変だろうなby にこにこマン-
0
-
-
5.0
2人とも好き
この作者さんの作品は、ストーリーが本当に面白くて好きです。さくらさんのキャラも一所懸命でキュートだし、桐谷さんもかっこいいです。大人の色気ある。
by わくらば-
0
-
-
4.0
まだ試し読みの段階ですがどんどんとハマっていってしまい久しぶりに続きが読みたい作品にであったかな?って感じです。
by トランプマン-
0
-
-
5.0
作者さん買いでふ!!
まず絵がとてもきれいで男の方が色っぽい、、!
ぜひ読んで欲しい
ほんとに色気が素敵すぎて読みいっちゃいましたby しゃちー-
0
-
-
5.0
めちゃエロいことしまくりで、お互いに信頼もしてる。でも上司と部下の関係で。。。なかなか進展しないけど、Hは中々の濃密っぷりなのでもどかしさがなく読めます。
by まんが主婦-
0
-
