みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どハマりします!
まず、絵が綺麗です。引き込まれます。そしてストーリーも面白い。非現実なのにリアルです。そして萌えます!おすすめです!
by miki222333-
0
-
-
3.0
上司
上司は仕事でリスペクトできるひとでも、恋愛で見たらいけないと思う。
匂いフェチな女の子は、遺伝子レベルで惹かれているんだろうけど、社内の男に対しては冷静に。by パン大好き子-
0
-
-
3.0
おもしろい
まだ、無料の数話しか読んでませんが、まずとっても絵がセクシーで大好きです。
ほどよくエロが入っていて。
ちょっとガツガツした女の子で全然めげない感じでちょっとひきますが、続き気になります!by Ryoちゃんさん-
0
-
-
3.0
上司とそういう関係になると、かなり仕事がしにくくなるだろうな。付き合っていることが周りにバレたらそれこそやりにくいだろうな。
by ふりふりり-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗!!
それだけで星5つあげたいくらいだけど、
物語も素敵です〜
桐谷さんめちゃかっこいいし、結野さん??も危なっかしいけどなんか可愛いby hsほし-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、読みたくなりました。
上司、部下の関係で、自分からだのフェチをクリアーにするのか、身を流されるままに過ごしているって。次がよみたいです。by きゆー太郎-
0
-
-
1.0
女性の思考回路と言動が気持ち悪くて無理でした
匂いフェチって言うより自分の考えしか無く
他人の話を聞けない粘着気質でしつこい
ストーカーになりそうな怖さがありましたby tーmー-
1
-
-
4.0
としうえー
上司がかっこよかったら好きになってしまうよなぁーなんて思ったり。
人それぞれフェチあるだろうけど、これは結構理解できるフェチby フレデリー-
0
-
-
5.0
桐谷さんかっこいい
女性が苦手な桐谷さん、かっこいいし無駄に色気がだだ漏れしてます。冷静沈着に桐谷さんを追い詰めていくヒロイン、本能のまま突き進んでー!
by はっこうはちこ-
0
-
-
4.0
TL作品にしては上品に見えました!
女性の方にはとても読みやすく、話の内容もすごく面白いと思いました!
ヒロインは派手な感じとはかけ離れてる感じでTLではめずらしい?by いんこのいんこ-
0
-
