みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃモテそうな上司になのに過敏に女性に反応してしまうなんて、満員電車なんて乗れないね
告白中にあれじゃ振られちゃうわ
ふたりが心と体の通わせていくのね
ポイントためなきゃ、by bゆみゆ178z-
0
-
-
3.0
はじめから苦手そうな反応なのは…
なぜ?
にしても、少し近づいただけで
あんなになっちゃうなんて…
大変ですね。by まんが天国-
0
-
-
5.0
好きです!
好きな作品です!こんな年上上司の下で働きたい。心配してくれるとこも天邪鬼なとこも大人なところもほんとカッコいいです。
by ちょび21歳-
0
-
-
5.0
この作者の別の作品読んで好きだったので、こちらも。
めちゃくちゃいい!!桐谷さんかっこかわいい!どストライクです!何度も読み返してしまいます!by にに3-
0
-
-
5.0
もうハマる!
男性の色気がすごい!なのにとっても可愛くて、女性側にフェチがなくてもハマりそうです!女性はズケズケ言う不思議ちゃんかと思いきや、だんだん好き!
by shigana-
0
-
-
5.0
絵とタイトル惹かれて読んでいます。絵がきれいでかわいいです。ストーリーもおもしろいです。続きが気になります。
by レイディ-
0
-
-
5.0
女の子可愛い。自分もフェチとかあるけどパートナーに伝えるのは勇気がいるなぁ。続き楽しみにしています。
by みい57-
0
-
-
3.0
ドライな感じ
主人公の女の子がドライでサバサバしている感じで、好感が持てないです。絵柄は線が細くて好きなのですが、好みが分かれる所かも。表紙の絵に惹かれて読み始めました。
by つのの-
0
-
-
4.0
唯野さんと桐谷さん、2人ともキャラが好きです。特に唯野さんの潔い感じ。
絵もきれいで読みやすく、ストーリーも面白い。この先の展開が楽しみです。by ぼーぶぶ-
0
-
-
4.0
桐谷さん推し
桐谷さんみたいな、イケてるだけじゃなくてちょっとダメなところがあるというか、弱点がある男性に惹かれます。
by なーすぼんっ-
0
-
