みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分読みました。
フェチって色々あるけど、今までにあまりないテイストの話で面白かったです。続きを買おうとは思わなかったけど、同じフェチの人にはいいかもですね。
by いーーちゃん.h-
0
-
-
5.0
最初の設定はなんやこれと思ったけど、読んでいくと面白い。絵もきれい。
桐谷さんの営業先で女性と当たった場合の気のそらし方がリアルすぎて笑
そして蓮見くん怖すぎるよ…。by はむ3-
0
-
-
5.0
最&高!!
まじヤバ
ちょーっとだけ見るつもりがイッキ読み。
課金しまくり…
エロもたくさんあるけど、葛藤もありつつ、
キュンもありつつ、何だこれ。
久々にヒットしたわ…
絶対見た方がいい!!
早く続き読みたくて仕方ない…by Sato.n-
0
-
-
5.0
面白い
匂いフェチな部下の女の子と女性に慣れてなくてすぐに反応してしまう上司のラブコメです。
作者さんが好きで読み始めましたが、男性目線が多くて読んでて楽しいです。by みず( ̄∇ ̄*)ゞ-
0
-
-
5.0
匂いフェチの女性と、その上司のお話。
彼女の方は、なかなか掴みどころがなく、初めはあまり感情移入が出来ず、あまり可愛いと思えず‥(ごめんなさい‥^^;)
でも、読み進めていくと、彼女の一生懸命さや、素直さが可愛かと思えてきました!
絵もすごく丁寧で綺麗な作家さんですね^ ^大好きな作品です!by たんぽぽわたげ🌿-
0
-
-
3.0
作者買い
この作者さんの描く男子は色気があって大好きです。
はじめはTLらしい展開だけど
面白い話かもと思っていましたが…
フェチの設定が若干弱く感じてきてしまい
回を追うごとに話の内容より
ヒーローの色気だけを追いかけてる自分がいて
どんな内容だったか忘れてしまいそうです。by ウズラタニ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ絵が上手い!し、何より台詞や構図?シチュエーション?がきゅんきゅんします!
女の子もかわいいし、これからの展開も楽しみーby uuru-
0
-
-
3.0
一見良さそうで絵柄のバランスが悪かったり、エピソードが平板なのが気になる。またそもそものキャラクターの立ち方が雑でどうしても入り込めない。魅力的な部分もあるのだが残念。
by m555-
0
-
-
5.0
大好き!
お互いが好きって分かる態度なのに…
鈍感?みたいな💕
ムズ痒いけど読んでるとドキドキキュンっキュンっ(笑)
絵も好きな感じで大好きです!by *\0/*-
0
-
-
3.0
絵が好き。やはり好みの絵だと引き込まれやすく、読み進めやすい。部下の女子のガツガツ感もよき。上司の振り回され感もよき(笑)
by ぼわん-
0
-
