みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いくら昔から知ってる人でも数年ぶりに会っていきなり結婚するかな?マンガだからいいのかもしれませんが、最初から飛ばしすぎでついていけない。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
プロとの結婚
表舞台に立つような何かのプロと結婚するって大変なことだなー。内助の項をサクッとこなせる人が向いてるんだろうんな。
by めちまやこ-
0
-
-
5.0
幼馴染系でこんなにキュンキュンさせていただいた作品は初めてかもしれません。
とにかく面白かったですし、キュンキュンしました!by あーやんやん。-
0
-
-
5.0
幼馴染のお兄さん、一生と見合い結婚をした咲花。
一生は棋士で将棋の事になると没頭してしまう。
咲花の愛し方もうまくできるようになって、読んでいて微笑ましいです。by すぽちゃき-
0
-
-
4.0
無料分をお試し読みしました
ストーリーは悪くないけれど、幼馴染と見合いしてその日に外で体を触ってキスしてきた時点でアウトでしたby そもこ-
0
-
-
4.0
偽りの~からきました。
人物やベッドシーンの描写が自然で色っぽくてやっぱり先生の絵が好き。
話も年の差幼なじみお見合い結婚、大好物です。by ☆スズキ☆-
1
-
-
4.0
良かった♥
幼馴染みで結婚。憧れます。いち兄は将棋以外全く駄目だったけど、咲花ちゃんと出逢って色々頑張って行く姿が健気で可愛いです♥咲花ちゃんもずっと小さい頃から好きだったいち兄と結婚して無口で分かり辛い性格に悩まされながらちょっとずつ2人が本当の夫婦になって行く感じが良かったです♥
-
0
-
-
4.0
絵が好きですね。そして、作者さんの展開も安定していて読みたくなります。
幼馴染みに10年振りに会うと、印象が変わっていましたが、お互いに惹かれていくのがドキトギします。by かず丸-
0
-
-
3.0
将棋のこと以外は興味無さそうな旦那さん。結婚しても触れ合うこともなく、悶々とした日々を過ごす妻。ところが!
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
うーん
絵は綺麗で好きですし幼なじみという設定も好きなのですがあまりしっくりこないというか、、好みが分かれるのかなって感じでした
by ぺこらぶ-
0
-
