みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
終始ラブラブ
いつわりの~がなかなか話が進まなくてじれったい思いをしていましたが、
こちらは完結しているので、期待して課金して読みました。
幼馴染の2人が相思相愛で、終始ラブラブ。
お互い思い合って、支え合って、少し邪魔者が登場したかな?
って思ってもすぐ仲直り。
エッチなシーンもほどほどで楽しく読めました。by こまったこまったmmmm-
0
-
-
3.0
試し読みを見ましたが、、
気になる!交際はしたくない!?
どう言う展開なんでしょう(笑)昔から好きだからそんな時間要らなくて早く自分のものにしたいパターン???気になります!by なみにー-
0
-
-
4.0
無料版を読みました。絵も綺麗でとても読みやすいです。特殊な職業で色々大変だと思いきや、恥ずかしがり屋さんのイケメンもいいですね、
by かわあと-
0
-
-
5.0
かわいい
なんだか、始まり方はイマイチな微妙な関係だったけど、お互いの気持ちが近くなるにつれて、めちゃくちゃ可愛い関係性になってて可愛い
by 忙しいネコ-
0
-
-
3.0
無料で読むことができる10話まで読みました。
幼なじみのいち兄と咲花。仲のいい両親に憧れてお付き合いなしで即結婚したい咲花は合コンという合コンでドン引きされる。そんな中幼馴染とお見合いすることになってトントン拍子で結婚。
10話までではなんでいち兄が咲花とそんなに結婚したかったのかよくわからないです。この先も読むかは未定…by 私は名無し-
0
-
-
3.0
タイトルが…
小さい頃に慕っていた一生兄さんとお見合いする事になったヒロイン。お見合い早々外で襲われちゃうとか有り得ないし、しかもそれでも即結婚なんて変な話…と思ってもう少し先まで読んだら結構ちゃんと真面目に相手を思いやってキュンとさせる。タイトルが良くないと思いますけど。
by mmたっちゃん-
0
-
-
3.0
とりあえず絵がとても可愛い、きれい。ただ最初からかっ飛ばしすぎていて、何が何だか。笑 相手のこと大事に思ってるのかよくわからない。
by みくにくさん-
0
-
-
4.0
好きな
好きな漫画と同じ絵なので、気になっていました
幼なじみ話は面白いですね
絵も綺麗でかわいいから読みやすいですよby ろ1-
0
-
-
4.0
かわいいけど
なんかかわいいなと思って読んだら結構えちえちでびっくりした
主人公もなに考えてるかわかんなくて続きを見たくなくなったby あんにんとうふう-
0
-
-
3.0
試し読みの範囲なんですが、いまいちはまることが出来ませんでした。けなげで一途な女の子とちょっと変わってるけど溺愛系ですが、微妙
by Fuu…-
0
-
