みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うっすい
出てくる人物全員の精神年齢がめちゃくちゃ低くて、恋愛以前に人として未熟すぎてイライラしました。幼稚な展開ばかりで、結婚は早いんじゃないかな。
by 良き。-
1
-
-
4.0
可愛い!
表紙が可愛く、惹かれたので読み始めました!!
絵柄が可愛くて、話もよかったです!
不器用さがとてもいい!!by みいが-
0
-
-
5.0
一気よみ
作家さんが好きで読みました。
やはり絵が好きです
内容もいろいろあるけど好きでした。。
彼も一途に思ってくれてる感じがいいです。by ジョージ8-
0
-
-
3.0
いやー
セ◯レとか家政婦やお世話係じゃなくて、しっかり純愛で良かったよねー!実はやばい人かと思いました。幸せそうで良かったです
by 匿の名子-
0
-
-
4.0
幼なじみ婚~天才棋士は不器用なケダモノ!?~
わわわ、、、なんかドキドキなタイトルですねえ!!
とっても面白そうですby みうたん37-
0
-
-
2.0
好きな作家さんです。この話はかなり雰囲気が違うけどとてもおもしろいマンガでした。あったかい気持ちになります。
by 虫にんにん-
0
-
-
5.0
まだ
無料分しか読んでないけど、クールイケメンのわりに中々の肉食系で、思ってたよりおもしろい( ̄▽ ̄)
草食系男子な話しだと思ってたからby らまだぁん-
0
-
-
4.0
絵もきれいで内容もおもしろいんですが、少し展開が早すぎてついていけない感じがありました。
でもおもしろいのでこれからどうなるか楽しみですby あいぽ1252-
0
-
-
5.0
咲花がとてもかわいい!いち兄の溺愛ぶりも見ていてかわいい!絵も好きだし適度にエロくて好きな作品です!
by シンハー-
0
-
-
4.0
溺愛系大好きで読んだら面白かったです!
こんなかっこよくて素敵な幼馴染が居る世界線で生きたかったと心底思いました(笑)by wzam-
0
-
