みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギャップですよね
冷酷に見えたのは、相手を思いやってのことだった。本当の彼がわかったときには安心できたよね。ずっと好きだった人と結婚なんて理想的。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
3.0
顔は可愛いんですけど、身体が微妙すぎてあまりそそられず…。
内容は特に可もなく不可もなくですけど、もう少し違和感無い身体付きだったらなーと思いました。by b.sunny-
0
-
-
2.0
絵はとっても綺麗可愛くて好きです。ヒロイン可愛いが行き過ぎた天然ぶりはどうかなと思うところもしばしば…。課金するか迷う。
by とうくん-
0
-
-
3.0
おすすめ欄に記載されていたのでとりあえず1話だけ購入しました。幼なじみと結婚。意外とさっぱりしてるなと思いきや!という感じです。
by あやねる-
0
-
-
4.0
幼馴染いいね!
絵キレイ!
一生は言葉が足りなさすぎ。
これは、わかりにくいよ。
不安になるよねー、、、。
ほんと不器用な一生だけど、何とか夫婦生活送れるようになって良かった。
ただ、再開までの10年間はどうしてたんだろ、、、二人とも。by ツギ-
0
-
-
5.0
穏やかなラブストーリー
不器用ながらも妻を愛する主人公の棋士の姿に胸キュンし、また棋士として活躍できるよう夫を応援し支える妻のあたたかさにほっこりしました。理想の夫婦のあり方だなと思いました。
by kkandyi-
0
-
-
3.0
ベタだけどいい!
このもどかしいけどちゃんと気持ち通じる感じが見てて楽しい!!!し男側がちょっと重いのが可愛いし愛おしい
by ぽてとだっく-
0
-
-
3.0
無料分のみの感想
年の差婚で少しドキドキするような内容でした。
無料分だけだと消化できず、課金したいけど長いから、最終回だけ課金しようか悩み中です。by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
5.0
時の流れは人を変えるよね。昔凄く気のあうタイプの人でも、久々に会ってみたら・・・みたいにガッカリしてみたり。
by うー子ママ-
0
-
-
5.0
絵が好きです!かわいいし、かっこいい!!
不器用ってのもまた高ポイントです!!笑
えっちなのもいいです!!by brianna-
0
-
