みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
金森さん好きです。
何と言っても絵が爽やかですね。うらやましい。お見合いの庭で…え(^_^;)それ、見つからないかなといういい加減さはありますけど、女の子の身体の曲線に嘘はなくて、ああ若いっていいな、と(笑)。金森さん、ケイタさんとありますけど、男の方ですよね…?(笑)。
by 苺です。-
0
-
-
3.0
超不器用!
結婚早々に意思疎通ができてなくてすれ違いばかりだが、
本音をぶつけ合ってからは
幸せそうでよかったby メロンくん-
0
-
-
4.0
天才棋士のイメージが
天才棋士に対する(私の)イメージが覆される。とんでもないエロ野郎です(笑)
お互い言葉足らずでドン引きな再会をして、新婚生活もすれ違い、、、
という、私的にはちょっともどかしさを感じる展開でしたが、いち兄のかっこよさに、星四つ!by おしる子-
0
-
-
3.0
キャラが可愛くついつい読んでしまった!
再会したのが変態むっつり(笑)だけどまぁ相性良さそうで楽しみ!笑by ぼわん-
0
-
-
2.0
若いなぁ。
無料配信分読みました。
よく意味がわかりません。これから、面白くなるのかもしれませんが、読み進められませんでした。
ごめんなさい。by メロンパンナ2-
0
-
-
5.0
おすすめ!
幼なじみものが好きな方におすすめです。真面目な棋士とのイチャイチャシーンも所々あり、おもしろかったです。
by rairi-
0
-
-
3.0
ただただ、最初からモヤモヤしちゃいましたが、読み返してみたら、とにかく可愛い子笑 棋士さん物は初めてだけど、2人が可愛い❤️
by ppさん-
0
-
-
4.0
将棋
棋士との、恋愛話は、珍しいなぁと思って読んでいます。クールな人が情熱的な感情になるのか続きが楽しみです。
by らん×3-
0
-
-
5.0
可愛くて
はじめはちょっとどうかなって思いましたが
読み進めたら、可愛くてなんか読んじゃいました。
期待して読んでいきたいです。by 小吹芋-
0
-
-
4.0
今ちょうどこの作家さんの別の漫画を読んでいて、大ハマりしたので、こちらもこちらも一緒に読み始めました。
by tomo2771-
0
-
