みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
真剣な恋と思っていたら、会社の上司に騙されていて、実は妻子持ちで不倫だったとか、、、ショックすぎる!
by しのまるまいすけ-
0
-
-
2.0
ずっーと騙されて、不倫してたなんて、まなちゃん可哀想すぎるな。でも、幼なじみのハルくんと再会していい感じ
by 秋の夕焼け-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみと久しぶりに再会したけど、小さい頃から変わらす思われていて、カッコいい彼にドキドキしてしまうのもよくわかります。
by ピピロロ1-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
なかなか良い感じです。元恋人上司はひどいですが、幼なじみの変わりようもびっくりですが。このまま溺愛でハッピーエンドならいいな。
by ケトドン-
0
-
-
3.0
東京編?からつまらなくなったかなー。
結局何しに東京に行ったのかわからない。
アパート引き払いに?出稼ぎ?
そのまま東京に住むの?
好きな作品だったんだけどなんかもういいかな…。by 匿 名 希 望-
0
-
-
3.0
マッチョな体すごいです!!カッコいい。すいカップ羨ましいなw
不倫元カレはまだ追いかけてくるのかな?
でも、実家で、しかも直ぐ側で両親が働いてる時に✘✘✘はできないなー…by ニコベル-
0
-
-
4.0
筋肉がいい
可愛かった幼なじみと数年ぶりに再会して筋肉モリモリのイケメンになってた展開は個人的に好きですが会って早々にそんなことされるのは嫌だなあって笑
まだ無料分しか読んでませんが続きはあとで読もうと思います。by ししゃもしゃも-
0
-
-
3.0
中々良い
絵は全然好みじゃないんだけど…この強引さが良いです。ただ強引なだけじゃなく、ちゃんと大切にしてる感が伝わって良いです。
by めちゃわかば-
0
-
-
3.0
続きが気になる
無料分だけ読みました。不倫相手との関係が終わっていないようなので、続きがどうなるか読みたいです。幼なじみの男の子がいないので羨ましい。
by マヌカハニーズ-
0
-
-
5.0
傷ついたここを癒して?くれる幼馴染!定番だけど、やっぱり幼馴染っていいですよね〜!大好きなシリーズです!
by にゃーーお-
0
-
