みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ
可愛かった幼なじみがまさかの変貌を遂げているとは。。。
でも、きっとお互いに思い合っていると言うか、そうゆう感じなんだろうなと思って、これからが楽しみですね。by せんたくぞう-
0
-
-
4.0
かなり濃厚な...
無料分から読み始めました。幼馴染から恋人関係へ進展してHの度に2人の関係性が深まっていく過程がキュンとしました。
by スキッパ-
0
-
-
5.0
可愛かった幼なじみの男の子が、数年ぶりに再開したらマッチョなイケメンに!
ありきたりだけど、好きなテーマです。by ごりおんぐ-
0
-
-
4.0
まなとはるくんとの再会からの元カレからのしつこい電話にこれからどうなっていくのか続きが気になるところです
by もえりん!-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分だけ読みました。可愛かった幼なじみがイケメンマッチョに。幼なじみの彼は一途にずっとヒロインが好きだったのかな。続きが気になります
by sunny.-
0
-
-
3.0
可愛かった幼なじみと再会したらイケメンマッチョになってたらそりゃキュンキュンしちゃいますよ。しかも農家って強そう!
by メリリリリリリリリン-
0
-
-
3.0
幼馴染みはどう発展していく⁈
展開が早くてわかりやすくて、面白いです。幼馴染みだからこそ、改まって真面目に向き合うことができず、ついついいつもふざけてしまう。焦ったさを感じつつハマってしまいます。
by はっこうはちこ-
0
-
-
4.0
一途な幼なじみ最高です
可愛怒った幼なじみがマッチョなステキな彼になっていて一途に思ってくれていたら、これはやられふなって読んでいてキュンキュンしました。気持ちをぶつけてする行為も描写が好きです。続きもますます楽しみたいと思います!
by ナナ☆ちゃん-
0
-
-
4.0
キャラかっこ良すぎます。
自然に人を好きになっていく模様が、見える感じが良いです。自然体で、キュンキュンしなかまら、よませてもらいました。
出会っていろいろあるなぁ、
と感じました。by みつ代官-
0
-
-
4.0
無料連載しか読んでいませんが、ちょっとごつくしすぎなのかな、、とは思いました。
ですが、内容はとても面白いですby へらんん-
0
-
