みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!!
幼なじみって誰でもいると思うけど、こんな関係にはあんまりならないよね。だからちょっと気になって読んでみた。ありえないけど、ありえるだね!
by 秋の夜更け-
0
-
-
3.0
筋肉ムキムキ系はよく読みます。現実ではあまり見れないのでこういう漫画で目の保養をしてます。
この作品も肉体美はカッコいいです。by 陽燿-
0
-
-
2.0
おもしろい
昔の幼馴染みが立派になってて、たくましくて羨ましいとおもった。わたしも筋肉マッチョな彼がほしいなぁ。読んでてそうおもった。
by ゆうこ888890532-
0
-
-
3.0
んー
男性が、がっつきすぎでちょっと嫌かも。
もっと自然なエロさがほしい。
気持ちは嬉しいかな、、、
また読みます。by ふじば-
0
-
-
4.0
ガテン系いいなぁ!
どちらもあの体つきはなかなかのものです!
でもあんまり男の人の描写は好みではないかなby 31085-
0
-
-
2.0
無料ためし読みしました
幼なじみが大人になってベタベタな関西弁からの二人の展開にちょっとしらけます、ストーリー展開もあるある的な感じで読みやすいのかも
by ホシホシー-
0
-
-
4.0
面白い
乙女系男子から肉食男子への成長はよくあるなぁ。まぁ、それでも続きが気になるのは事実で課金しちゃうなぁ。主人公の傷ついた心を肉食男子の幼馴染がどんな風に癒していくのか楽しみ!
by くまモン大好き-
0
-
-
3.0
とょっと激しすぎてびっくりしたけど、幼なじみとかそーゆーのとても憧れるので、すごく萌えました。体って大事だ!
by やねうや、-
0
-
-
3.0
激しい😁
絵がすき好きがある感じですが、男性キャラがワイルドで熱くて強引でいいですね〜😁あんなふうに強引に逞しく迫られてみたいですね💓
by ☆えんま☆-
0
-
-
4.0
若いですね
元気があって、若いカップルといった感じです。
こんなに一途で筋の通った男性は素敵だと思います。人生やり直したいです!!by ぶぶねね-
0
-
