みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
付き合ってた上司が、まさかの妻子持ち!!知らなかった!最低上司!仕事辞めて実家に帰ったら、幼なじみと再会。
by とーも211-
0
-
-
3.0
良かった
色々あっても最終的によかった。いろんな欲望がすっとハマった感じ。歳が少し離れてても全然気にならない。
by Bわ-
0
-
-
3.0
マッチョになってる!
昔は可愛い感じの男の子だったのに何年ぶりかに会ったらマッチョになってるわ、やらしいわ。いいやらしさ。
by どす!-
0
-
-
4.0
ガテン系
大好きなガテン系❤️
幼馴染の小さい頃とのギャップに萌える〜
肉体美がもってこいのガテン系男子by んあんな-
0
-
-
4.0
絵も
絵はきれいでとても見やすいです。幼なじみがイケメンマッチョに変身していたなんてうらやましいストーリーです。エロくていいです。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
無料分(6話)だけ、読みました。
無料で読むにはそれなりに面白かったですが、課金して続きは、読まないかな…by スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
いいなー
まっちょな幼なじみなんて羨ましい^ ^
でも、幼なじみとのはじめてが外ってのはムード無いなぁなんて思ってしまった。by saki*saki*-
0
-
-
4.0
地元は良いよねぇ~
傷心で地元に帰ったら幼馴染みがすっかりイケメンに。なおかつ心も体も溺愛してくれるなんて最高じゃないですか!
by ボルタ-
0
-
-
4.0
こんなに変わるの?
昔の可愛い幼馴染がめっちゃムキムキ筋肉男子になっていた〜。ほんと見る形ないくらい変わってましたねー。でも、傷心していたまなちゃんには良かったんじゃないのかなー。慰めてもらえて。かなり強引な感じですが、あれくらいぐいぐい来てくれた方が良い感じがします。
by ジェラシーなの?-
0
-
-
2.0
ちょっと強引すぎるというか、ヒロインも流されすぎというか、あまり好きな展開ではなくて、絵も好みではありません。ごめんなさい。
by ししさあ-
0
-
