みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
第六話おすすめ
第六話がおすすめです(・∀・)エロいしかわいい絵です。男性はワイルド&セクシー。ぐいぐい系です。無料分の次から主人公の背景が見えていく模様
by めめんととと-
0
-
-
4.0
年月の流れって
あんなに可愛かった幼馴染みが、こんな感じで成長してしまうんだねー。
幼馴染みとって…
どんな感じなんだろうか…by ラブマンガ-
0
-
-
3.0
面白い。
幼馴染の再開の変わりっぷりに驚きましたが、こんな素敵に成長してるなんて、素敵だなぁ!いいなぁ!まだ途中ですが、先が気になります!
by るんるん1-
0
-
-
4.0
顔の濃い主人公たちに少し抵抗ありましたが、絵は綺麗でわかりやすかったです。ストーリーは単純で気軽に読めました。
by 歩珠-
0
-
-
3.0
んー、
まあまあ、普通かなって感じでした。直球ですみません、、(泣)私にはあまり、キュンっと来る場面がなくて、続きはもういいかなって思いました、、
by まちゃんんん!-
0
-
-
5.0
幼なじみでかっこいい人とこーゆうしちゅえーしょんホンマに憧れる!!!
しかも女の子を慰めるためとか優しすぎ!by みるみるみくるん-
0
-
-
3.0
無料分まで読んでもなかなか見応えあり◎
でもビニールハウスではちょっと。。衛生面がって気にしてしまうおばさん目線でしたwby うp-
0
-
-
3.0
確かに強引な内容だなぁ…
そんなすぐにやるかねと、もっと考えたりしてる感じもほしかったかな?
なんともいえない感じです。by グリコのおまけ-
0
-
-
3.0
ガテン系
幼なじみと、ドブ落ちた後の服のまま初エッチって、、流されたといえども、ちょっとないかな〜。シチュエーションに少し無理があるような。漫画だからまぁいいのかな。
by ほしのつきこ-
0
-
-
3.0
ストーリー展開に無理があるかな。絵は綺麗ですが、まなちゃんの胸がちょっと大きすぎです。課金はしないです。
by soooy-
0
-
