みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
流されすぎ
無料分だけ読みました。2人の顔が濃いのが気になる。絵がきれいな感じもするけどひと昔前のような感じ?マッチョでいい身体なのは確か。そこは素敵!ただ主人公がチョロいぐらい流されてるのが嫌。確かにマッチョは力があるかもだけど。もう少し芯のある主人公の方が好き。ってこういうストーリーだからしょうがないけどね。購入してまで読む気は起きませんでした。
by Himawari-
0
-
-
3.0
うん…まぁまぁ?ww
主人公、状況に流されるのが早すぎてこっちがついていけないレベルww
もっと揺れて欲しかったwwby ブレンド!-
0
-
-
3.0
濃いかな…
絵が濃くて、内容があまりエロく感じないのは私だけ!?
幼なじみが豹変してるけど、一途な気持ちって事で、ストーリー的にはおもしろかったです。by のへのへのへ-
0
-
-
3.0
ガテン系マッチョ!農家さんでこれだけのマッチョは凄いなーと思いつつ、なんか素敵〜と思いつつ読みました。
by シュミング-
0
-
-
4.0
一途なハルくん
もぉ〜、一途なハルくんにメロメロ‼︎
傷心したココロに、温かいぬくもり。真っ直ぐに伝わる愛情たっぷり〜。これからのストーリー展開も楽しみ〜。by なななt-
0
-
-
5.0
一途な想いに星あげる
幼馴染みシリーズ。一途に想い続けて実って…マンガは何故に幼馴染みがカッコ良すぎやろってね。
逞しい身体が最高だわby ガハハ大臣-
0
-
-
4.0
顔
かお、濃いなー。キャラクターも、濃い。正直、この設定にしては長いけど、飛び飛び読みくらいならいいかな。
by 作者買いメイン-
0
-
-
3.0
寂しさを埋めたかった?
嫌いじゃない…でも、好きとは違う。
これからこの心の隙間を埋めてくれるのだろうか…。by yuumisu-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなる!
絵も上手いですし、彼氏がイケメンのうえに優しくて主人公は幸せだなぁとおもいました!
by えへへん-
0
-
-
4.0
筋肉
筋肉にめっちゃキュン!
私も筋肉に抱かれたいby まきにし-
0
-
