みんなのレビューと感想「テンカウント」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めたばかりですが、いいです!!これからの2人がきになります。潔癖が治ってハッピーエンドになるのが楽しみです
by 匿名☆希望です-
0
-
-
3.0
私はあんまりかなぁ
高評価と依存、執着のタグにつられて追加の課金をして最後まで読みました。もう少しドロっとした依存、執着を期待してしまっていたので私的にはあっさりとしていて物足りなさがありました。城谷さんが抱えるトラウマのせいなのか子供っぽさが気になってあまりハマりませんでした。
by バタースコッチパン-
0
-
-
5.0
最高
高度の潔癖症なのに1人にだけ惹かれていっているのが見てすぐわかるし、感情も顔などで描写されていてとても良きです。
by monky-
0
-
-
5.0
名作ですよね。受けさんが拗らせてて、それに食らいつく攻めさんの構図かと思いきや、攻めさんも拗らせているという……とても好きです。
by ウユニ塩湖-
0
-
-
5.0
前から
読みたかった作品でやっと最後まで読むことができました!途中まで読んでいて久しぶりに読むと次を読まずにはいられなくなってしまって最後までイッキ読みしました。2人の距離が近づくにつれ過去の苦しさから少しずつ開放されていくのが苦しいけど温かく、やっとキスできたときには「ぎゅーーん!」しました。これは是非読んでいただきたい作品です!
by ポコロ-
0
-
-
4.0
心の病気をかかえる美人(受け)主人公を、男前(攻め)医師が癒していく物語です。
徐々に改善していくストーリーで、楽しめました。by 猫M-
0
-
-
4.0
どうなんだろう...
全話読破したけど黒瀬君の過去がイマイチボンヤリで、それで好きになる理由がうーん...って感じかなあ(^◇^;)
by 豆しば君-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好き
やばい。めちゃくちゃ好きな絵なんですけど。
パパだってしたい的な感じの絵のタッチが好きで、潔癖症からあんなことまでできるようになれるなんて
キュンキュンするし、胸が締め付けられるような感じもしました。
これ見て本の方も購入します!by mya-man-
0
-
-
4.0
友だちに勧められて読みました。
好きな人にはいいんだろうけど、途中からのドS過ぎる感じとかが少し苦手。by まっさーーー-
0
-
-
5.0
なにやら秘めている黒瀬くん。そんな黒瀬くんに心も体もとかされ始めている城谷さん。気持ちのすれ違いが早く解消されて欲しいです💖
by ☆山ちゃん☆-
0
-
