みんなのレビューと感想「テンカウント」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心理描写が素敵
病気ごと受け入れて愛するSっ気強い攻めと、健気な受けの心理描写が最高でした。エロもあるけど、心の繋がりの深さが沁みてくる作品で、読み応えありました。
by キューさゆ-
0
-
-
5.0
書籍を持ってます
書籍は実家に置いてあるので久しぶりに読みたくなってみてみました。
この作者さんの作品やっぱり好きです!
待ち遠しいので実家に帰って探してみようかと思う程読みたいです。by kemo-258-
0
-
-
5.0
15話まで読みました
いやぁ、最近のBLは本当にすごい。ヤまなしオちなしイみなしとよばれた時代とは全然違って、テーマもストーリーも(以前ももちろんあったけれども)深くなってるなぁ…
by ミエにょ-
0
-
-
5.0
タイトルから勝手にボクシングか何かのお話かなぁと思い期待せずに読み始めました。全然違いました💧久し振りに凄く引き込まれた作品です!!黒瀬くんと城谷さんが醸し出す独特な雰囲気が好きです!!
by ウザコ-
0
-
-
5.0
良き!!
続き気になる…
絵もとっても上手ながら、ストーリーの重厚さが呼んでて心地よいです。
ペラペラのらbl作品が多いなかとてもよい作品だと思います!by ぴろし30-
0
-
-
4.0
極度な潔癖症の城谷さんが、黒瀬くんに少しずつ心を開いていくのがいいです!
少し進んでは戻って、また少し進んで戻って、優しい物語。by しのまるまいすけ-
0
-
-
3.0
ずーっと気になってて、でもなかなか読めず、今回の無料20話嬉しかったです!
今回の無料分を読んで、続きが気になるのか。。楽しみに読みます。by 3066-
0
-
-
3.0
共依存
とても高評価だし有名な策ですが、私にはいまいち。
共依存というほどでもないし、重いようでわりとサラリと読める内容。トラウマの原因となった例の女にはもっともっとギャフンと言わせて欲しかったな。
読み返しはないですby pageone-
0
-
-
5.0
無料分増えてて飛びつきました笑
潔癖症で人と触れ合ったり出来ないのに恋愛できるのか?と思ってましたが、こんな風に始まるのか、距離つめるのかと面白いです。by 月と夢-
0
-
-
4.0
辛そう
潔癖症って、病気だから治療しないといけないんだけど、その、治療が、本当に辛そうですね。早く気づいてほしいな~。黒瀬さんのこと好きっていう気持ちに。
by トコット-
0
-
