みんなのレビューと感想「テンカウント」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
これはただのBLじゃないですね!!とても深くて、とても切ない。。。。
色々と考えさせられる漫画でしたby Mu00000-
0
-
-
3.0
無料分の20話までですが読ませてもらいました。面白かったです。今後、どう変わってくのか気になりました。
by すくい-
0
-
-
5.0
潔癖症の子がどうやって心を開いてくれるのか!潔癖症が治るのか!めちゃくちゃ気になる!続きも楽しく読ませていただきます!
by ちやっす-
0
-
-
3.0
潔癖症の主人公と精神科医の話。
なぜ精神科医が主人公を好きになったかいまいち共感できないけど先は気になる漫画by かなごん0123-
0
-
-
5.0
少し自分に似た部分があり、見入ってしまいました。他人のためにここまで尽くせるような人がいてくれると嬉しいですね。
by てんごくじごく-
0
-
-
4.0
ん〜今ひとつ今後どうなっていくのか、、、潔癖症の人がしかも男の人とそうゆうことができるのか、、、まだわかりませんが、先を読んでいきます。期待も込めて星4つ。
by aboow-
0
-
-
5.0
良い!
これ何!?
ストーリー最高!ゆっくりなのに毎話凄く惹かれる!
潔癖症が少しづつ…
こんな素敵なのなかなか無い!是非読んで!by たあまま。-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます
高評価なので、とりあえず無料分を読んでみようと思って読み進めています。まだまだBL要素が入って来ない段階ですが、二人の行く末が気になるので多分最後まで読むと思います。
by プイどん-
0
-
-
4.0
潔癖症の彼。
外に出ると全てがバイ菌に感じちゃう…。日常生活が大変そうです。そんな中でカウンセラーの彼とプライベートで治療することに。少しずつ近づいていく感じがきゅんきゅんしますね。
by ぼうしすきー-
0
-
-
2.0
強迫性障害
潔癖症の話。
男同士じゃなきゃいけない設定では無いかな。
絵も、線画細いか系で好きでは無い。スーツの裾、なんで折ってるんだろ。by るぴるぴるぴ-
1
-
