みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あやめがとっても魅力的な女の子。とはいえ、まだ無料分しか読んでいないので、どんないきさつで旦那様があやめを結婚に選んだのかとても気になる。
by かき娘-
0
-
-
4.0
寡黙な感じが良い
主人公の女の子の、本当は色々されたいみたいな感じが可愛くて、相手も寡黙なのにすごく求めてる感じが爆発してました。
by さめにゃん-
0
-
-
5.0
美しい
体がきれい!女性は柔らかく、男性は引き締まってる。ヒロインは昔はとぼけた感じだったけど、大人になったら善人で鈍感だけど聡い娘。ヒーローにとっては癒しなんだろうなぁ。
by こちまろ-
0
-
-
5.0
ストーリー、キャラ設定がちゃんとしていて、絵はシンプル?だけど入り込めて、よかったです!溺愛もの大好き〜
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
-
4.0
ニンニン
怪力くノ一と忍者の里のおさが結婚するってストーリーで
主人公がかわいいー巨乳~
そして、怪力by いくらたら-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いです!
無理分まで読みましたが、続きが気になります。
昔から思っていたのかな。昔もこういう事があったかもしれないと思うと、ロマンがあります。by May3-
0
-
-
4.0
ははは
忍者ってことで天井から無言無表情で出てきてよばいみたいな事するからどうキュンとしていいかわからんけどまあ期待して続けて読んでみる
by 乳首好き主婦-
0
-
-
3.0
かわいい
無料でしかよんでなから、はなしがとちゅになってしまってる。ポイント増えたら続きもよんでいこうかなって感じ
by もぐら2号-
0
-
-
3.0
とても面白いです、ストーリーもすごく面白いと思います、絵も綺麗です。おすすめの作品になるとおもぃす。
by 14563さ-
0
-
-
5.0
キレイ
まず、絵がキレイで、読みやすいし、イケメン過ぎて好きになる。忍者の話なのに、ちょっと笑えるし、絵がキレイ過ぎるのでエロさがないです。
by 5ま-
0
-
