みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正真さまの色気がすごい。あやめちゃんもかわいい。セリフにも、ハッと気づかせてくれるところがある、優しの詰まった作品。早く続きが読みたい!
by キュン4-
0
-
-
5.0
あやめを応援します❗
忍びの落ちこぼれ?的なあやめ。それでも里の者に慕われ、思いこがれていた正真様に見初められた娘。芯は強そうで素敵です。いつか正真様の表情が柔らかくなるのでしょうか。楽しみです。あやめと幸せでいてほしいです。
by Toku Meiko-
0
-
-
3.0
絵が、、
お話自体は、あまり読まない時代設定のものなので新鮮だったのですが、絵があまり好みでないのか、読み続けるのを途中で断念しました。
by komekana-
0
-
-
5.0
初めてこの作者さんの作品でした
まだ途中までしか読んでませんが絵が好きです
かわいいーし、しょーまもクールでかっこいい!
拗らせ系が個人的に好きで、この作品もそうでした!
続きが楽しみですby さぴょん-
0
-
-
4.0
TL漫画にしてはヒロインが天真爛漫すぎてというか、鈍感すぎてちょっとイライラさせられました。続きは読みたいけれど、課金は検討中です。
by BJJZM-
0
-
-
5.0
伝わっていない2人の気持ちがもどかしい気がしますが早く子持ちが伝わって愛し合う感じが読みきになるので早く読みたいです。
by ムーン9-
0
-
-
5.0
面白い~
絵はたまにずぼら絵になります。
殿?はかっこいいですね!
お兄様とこれから三角関係になるのでしょうか??by ななななーんなん-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めてすぐにハマりました。忍びのラブストーリーはあまりない設定なので、新鮮でおもしろいです。
by こたけこたけ-
0
-
-
5.0
言葉数は少ないですがとてもいい見栄えです
顔も体つきも筋肉も!
ヒロインのことを一番に考えてくれるのはやさしさby まるまるわはは-
0
-
-
3.0
両片想いのままどこまでいけるか
両片想いのままどこまでいけるか試してるのか?無口正真さまの働きで共白髪になるまで両片想い出来そう( *´艸`)
そうならないように応援してしまう。by しろ○-
0
-
