みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWジャンルを忘れるほど展開が素晴らしい!
忍びモノでこのジャンルは珍しい。
画もほのぼのと可愛いです。
しかし話数を重ねるごとに♡♡シーンは減ります。
でもストーリーが素晴らしい!
「この先どうなるんだろう…」とドキドキして読めるのは、このジャンルでは珍しいと思います。
忍びの里の頭領となった正真さま。
小さい時からそんな正真さまが憧れだったあやめ。
夫婦になってからはジャンルらしくラブラブでしたが…
正真さまのいとこ、カイという男が邪魔してきます。
カイが勝手に受けてきた仕事は、命の危険が伴う。
それをあやめに行かせるカイ。
「行きましょう」と即答するあやめ。
いつもほわ〜んとしてるあやめですが、この時はカッコよかった!
出立後カイは正真さまに「嫁の死に目に立ち会えないのは無念だろうがな」と言い放つ。
カイにブチギレる正真さま。
ホント嫌なヤツ。
その後、正真さまがいなくなる。
あやめを追いかけて行ったと思ったカイは、みんなに「我欲にはしる者が頭領にふさわしいか!?」と…
ここで私もあやめを追いかけたと思ってました。
正真さまはすぐに戻ってきます。
ただお館様に呼ばれて城に行ってただけでした。
あやめを追いかけたい気持ちを抑えて…
「あやめがどこに帰ればいいかわからなくなるだろう」と…
この時のカイの顔といったら!
胸がスーッとしました!
ちなみにあやめは派遣先で奮闘中。
なかなか頭のいいところを見せてます。
ここで無料終了…
あやめが無事役目を終え、ついでに派遣先と正真さまとのいざこざも解決してくれるんじゃないかと期待。
そして2人の久々の♡♡シーンも見たいものです。by 月齢-
0
-
-
4.0
NEWとにかく愛らしい
あやめが一生懸命で健気でかわいいところがとにかく良い。普段はクールで無口な正真様がクールで無口なのに、あやめにデレて溺愛してしまうのも良い、2人のピュアなやりとりと村のみんなの温かい見守りと対応も良い(従兄弟覗いて)
by 綱手-
0
-
-
5.0
かっこいい
しょうま様がかっこいいです。色気がすごい。あこがれます。あんな旦那様うらやましいです。早く記憶が戻ってほしい。
by 菜菜夏-
0
-
-
5.0
面白い
明るくて優しいヒロイン、小さいころからお互いに思い合ってたんだね〜😊お互いに黙ってるからもどかしくてじれったい😭まだまだ読み始めだから気長に最後まで読みたい!
by ジョンこ-
0
-
-
5.0
格好良すぎて
寡黙ながらやる事なす事全てを完璧にやる正真がひっそりとあやめを思う正真。めちゃくちゃ格好良すぎてもはや即課金するくらいハマりましたw
by キコイチ-
0
-
-
5.0
バランス良い作品!
きゅん、えろ、笑い、絵のきれいさ、全体のバランスがすごく良いと思います。
小さな頃から憧れていた有能な忍者の正真様に床の指南を受ける事になったあやめ。(諦めてた好きな人がいきなり初体験の相手になるとか!) そこからなんだかんだ嫁になり…!
正真の心の内にもきゅんとしますし、一途なあやめの心もかわいい。そして、二人ともスタイル抜群すぎでは…えちシーンも良きです◎by hkr13-
0
-
-
3.0
なんでこんなに評価いいのかな?と思いました。
好きなジャンルじゃないからかな。
無料分残しちゃいます。by vòngole-
0
-
-
5.0
なんというか、儚げな画風もあってアッサリした内容かな、と読み始めたところあれよあれよと課金してしまった。天然で頑張り屋のヒロイン、一時はどーなるかと思いましたが。この先も期待です
by PAINKILLER-
0
-
-
3.0
主人公は、モリモリたくさん食べて力持ち!でも、可愛くて優しい素敵な女の子。そんな彼女を幼い頃から、蔭で見守っていた彼。2人は夫婦になるが、彼の思いが伝わっていなくてちょっと、焦ったい気持ちもあったけど。2人はこの先どんな夫婦になるのだろう。とても楽しみ。
by ななな240-
0
-
-
4.0
好きなんだけど。
正真さまの上裸は垂涎ものですしヒロインあやめも本当可愛いし忍びの世界という設定も好き。作品全体的に好き。けど、絵が雑な箇所多くね?
by なつとむぎ-
0
-
