みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくヒロインがピュアで憎めなくて可愛いです!まさかの上忍との結婚で、戸惑うこともありつつも、ひたむきに頑張る姿に応援したくなります!ヒーローの方も言葉足らずすぎて、ヤキモキします。思いが通じ合う日をまってます!
by りんごマミー-
0
-
-
5.0
忍者の話ですが主人公は全然 忍のセンスなし。でも食いしん坊で力持ちでみんなに好かれていて応援したくなりました。反対に旦那様は優秀だしイケメン。でも辛い任務をこなしてきて心を無くしてるのかな?二人が仲良くなっていきますように
by リバーサイドB-
0
-
-
2.0
忍びの村であまり忍びの才能はないけど良く食べ怪力で農作業で大活躍してる主人公
昔から憧れている人と結婚できることとなったお話by popo.mame-
0
-
-
5.0
力持ちで優しいあやめちゃんがとても魅力的で子供の頃も可愛すぎる。正真さんと両想いっぽいのでこのまま幸せになって欲しいです。
by クリフィガスハストン-
0
-
-
4.0
枕修行というのが、いかにもTLらしくてニヤっとしてしまいます。ヒーローの露出度が高いので、肉体美を堪能することができます。
by ぐりぺん-
0
-
-
4.0
忍びの恋
硬派な印象の忍者も、心の核にはやっぱり柔らかいところがあるんだなあと、しみじみ感じた作品でした^ ^続きも読みます!
by もうあります-
0
-
-
5.0
正真様きゅんきゅん
愛があるお話プラス可愛い!途中で笑いも入って、キュンキュンほのぼのです。重く無い、幸せな気持ちになるお話です
by 小春ラブ-
0
-
-
5.0
どハマりちう
コミックから読み出して、続きを課金して読んでます。
もう…めちゃくちゃハマってます。
何度読み返しても面白いしキュンキュンが止まりません!?
正真様のほぼ無表情ながら一途に嫁大好きなところも、あやめの超ポジティブでキュート!そして正真様が大好き過ぎるところも…
共に深い深い両想いで、互いに心から思いやる姿に、心が暖かくなります。
それに…TLでは珍しい忍者歴史物ですけど、作者の時代とか忍者とかよく勉強されてるところも表現されてて、読み物として純粋に楽しめます!
本当に笑いあり、キュンキュンありで最高です!!!by 腹黒い黒バラ-
0
-
-
5.0
愛おしい❗
読む前は忍者…?と思いましたが
ちゃんとTLでした☺️
登場人物が魅力的で続きがどんどん
読みたくなります
大好きですby saraqii-
1
-
-
5.0
ヒロインが可愛い!応援したい!
あやめが可愛くていじらしい。自分に自信がなくても、できることをしっかりやろうとする努力家で応援したくなります。
正真様(←自然に様付け)は、カッコよすぎる!寡黙なイケメンだけど、あやめ一筋なのが素敵!
細マッチョな体を見ているだけで、ご飯が何杯も食べられそう!(笑)
色々な困難をふたりが乗り越えていくのですが、それぞれのエピソードがテンポよく進むのでストレスがないです。
正真様の父上と母上の馴れ初めも読んでみたい!by とっぴんぱらりのぷう-
1
-
