みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ジレきゅん
正真様が色っぽいです。素敵です。2人とも、なんで一言言わないんですかねー。焦ったいです。でも、2人両思いなのになんだか真剣に焦ったいから笑っちゃいます。見守りつつ、早くハッピーな2人のイチャイチャを見たいですね
by ひいらり-
0
-
-
4.0
偲ぶ
このコミックマンガ作品はとにかくおもしろいですけれどなかなかぜんわ購入できなくて迷ってます。毎日いちはずつ購入しようかなやんでいたけどまずはキープしときました。
by フルーツアップルマンゴー-
0
-
-
5.0
絵
イラストタッチが好きです。
話の内容も大好きな人と結ばれたのに、素直に喜べないってとこまで読めたので、続きが気になります!by rr--,,//-
0
-
-
5.0
一途さと旦那さんの不器用さがとてもかわいかったです!2人とも臆病なのでこのあとの展開が楽しみ!はやく読みたい!
by chihi(*^^*)-
0
-
-
3.0
ストーリー好きです!
すみません、絵がとても綺麗なところもあれば
目が線になっていたり、2人の初めてのシーンも少しラフな感じがしてあまり好きになれませんでした。物語は好きだし、絵も本当に綺麗なシーンはとても綺麗です!!by たたったぽんぽん-
0
-
-
5.0
しょうまさま
しょうまさまが選んだ娘が素直で可愛い、力持ちなのもいいし、選ばれて当然と思える!クールなしょうまさまがもっと愛情を出していくとこが見たい
by ももになりたいプーちゃん-
0
-
-
5.0
なにこれ!!
高評価だったので試しに読んでみました。
なんとも言えない絵で、ん?と思ったのですが、正真様がなんと素敵な…!!
これはハマる予感です!!
読み進めなきゃ〜by ちゅけちゅ-
0
-
-
4.0
あやめちゃんは自信がないから、そんな風に思ってしまうんだね。お互い両思いだと思うのだけど…。どうか仲良くなりますように。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
5.0
おもしろい
これから2人がどうなっていくのか、とっても気になります!まだ読んだことの無い方は、是非読んでみてください!
by そうじき-
0
-
-
4.0
忍びの色気!
好きですよね!両思いですよね!品のある仕草や鍛えられた身体がたまりませんね!推しのように憧れるのもわかります。
by すでにあります-
0
-
