みんなのレビューと感想「お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
お兄ちゃんが過保護すぎて、監○する時もあったり、
義理だけど気持ちが重すぎる
でも、犯○れそうになってるのを助けたり、気持ちがトラウマになってるのを察して、手を出さなかったり優しい一面も
お兄ちゃんの父親が母に暴○をふるっていたのをあんな父親になりたくないと、心の中で葛藤してる気持ちもある
結末は見てないけど、どうせハッピーエンドなんだろうな
結婚もするんだろうなと思いながら無料30読んだby baida-
0
-
-
3.0
義兄妹で、歳が離れてたから、憧れるのは分かるけど、こんな生活で過ごすなんて考えてなかった。大好きでもここまでされるとなぁ
by ふひす-
0
-
-
2.0
いくら好きでも未成年にこういうことはダメだと思う。でも、この妹も最初は怖いって言ってたのにすぐに慣れちゃって。
by chocchan-
0
-
-
1.0
んー。。
展開が早いというかなんというか。。
内容が薄くてびみょー。。
少し読んだけどもういいかなby まるちょこ-
0
-
-
4.0
少し怖いけど
無料を読みました。お兄ちゃんちょっと怖いなぁと感じてましたが、やはり...
もう少し愛情のある触れ方をしてあげてほしい。こういう設定なんでしょうが。by スキッパ-
0
-
-
2.0
現実味なし
絵は綺麗だけど、こんな先生嫌だし、こんなお兄ちゃん嫌だ。2人が兄妹ってのがバレないのも謎だし、現実味がなくて面白くない。
by なっちど-
0
-
-
2.0
最初はお兄ちゃんの溺愛系でいいかなって思ったけど、お兄ちゃんの執念深い感じとか執着感が怖くてあんまり、、
by ちゃんみーmmm-
0
-
-
3.0
無料分を読み始めたばかりです。が、結構恐怖なんですけど、、、兄も兄なら妹も妹。まぁ、漫画のストーリーだしなーと思えばそれまでか。
by シャカリキ7-
0
-
-
3.0
むむむ
執着がすごすきで読んでいて怖いですねー。
なかなか話も進まなくて途中であきてしまうかもしれないです。by 匿名者様-
0
-
-
1.0
義兄妹
突風私たちは兄妹になりました
大きくなり
兄が結婚する事に
自分の気持ちに気づいた妹が伝えた言葉に
兄が結婚をやめてしまいます
高校生になった時
父に頼んで二人は一緒に住むことに
これからの二人はどうなるのかby けとこ-
0
-
