みんなのレビューと感想「お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恐怖が中途半端
ストーリーの序盤の恐怖描写が、ラブラブで簡単に打ち消されたりして中途半端な気がした。
最初からラブラブのままでも良かったんではby ケツハム-
0
-
-
3.0
何だかんだ読み進めてますが
だんだんお兄ちゃんが怖く見えてきました。笑
愛が重すぎるというか DV彼氏になりそうby とくめいさん__-
0
-
-
5.0
どうなる2人~
血の繋がった本当の兄妹じゃないなら、乗り越えてハッピーエンドを迎えて欲しい~。お兄ちゃんの溺愛ぶりがたまらない💕
by アスリートよ-
0
-
-
4.0
面白い
お兄ちゃんがこんななっこいいのは胸きゅんする!
ストーリーも面白くて好きなマンガです!
皆さんもぜひ!by ゆん200605745-
0
-
-
3.0
このお兄ちゃん、みずきが大好きなのはわかるけどやってる事が怖すぎて‥子供ができたらどうするのか?まぁいずれ結婚するとは思うけど、それまでは暴走しないように!!
by しゅんくんままちゃん-
0
-
-
3.0
いけない恋
義理の兄弟言え本来なら駄目な恋。
お兄さんの妹を思う気持ちが強すぎてちょっと怖いかもと思ったけど。
夏休み明けたら普通になっててびっくりした。これからどうなるのかなぁ。
と思いなから読みました。by トモノン-
0
-
-
3.0
あんた倫理観どこに置いてきたん!?
っていう作品ですwww
割と強引系&監kin系が好きな私ですが
これは割と無理でしたw
なんかお互いの気持ちが伴ってない感じ??独りよがりな感じがリアルな犯罪の匂いしかしなくて
見てて不快になりましたwwwby ppppy-
0
-
-
2.0
んー
お兄ちゃんが妹のこと好きなのはわかるけど、なんか自分の欲をぶつけてるようにしか見えない。ちゃんとみずきちゃんの心に寄り添うとか、みずきちゃん自身を大切にしてあげてほしいと思いました。
by mTgj.ja-
0
-
-
2.0
お兄ちゃんが最初から暴走しています。
もう少し落ち着いて欲しい。
余裕がなさすぎて…妹かわいそう。
もう少し、ジワジワとゆっくり、うまくやってほしい。by えりまるmaru-
0
-
-
2.0
サイコパス
兄がまぁまぁサイコパス笑
無料チャージ終わったら見ないかなby とくめいとうこ-
0
-
