みんなのレビューと感想「寄越す犬、めくる夜」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごいベビーな内容なんで、読む人選びます。
アングラの世界…メンタルいい状況じゃないと読めないけど、なせが続きがめっちゃ気になる。by ぷるぷる029-
0
-
-
4.0
ハード
内容多少重いですが好きです。裏の世界のお話。好みは分かれると思います。展開が読めず次話が気になり入り込んでしまいます。
by つるまきおりがみ-
0
-
-
4.0
うわっ
めちゃヘビー。暴力系苦手だから、読みたくないんだけど、なんか気になって読んじゃう...
新谷君がこれから攻めになっていくのか...。アングラな世界に引き込まれます。by ひろみんぐ-
0
-
-
5.0
作家さん買いです。ドロドロでエグい描写が多いですが、それでもどこか切なくて苦しくて優しくて、続きが気になるストーリーです。
by 恋愛マニア-
0
-
-
1.0
無料だったので、読んでみましたが絵も好みではなくストーリーも惹かれる部分が全くなかったので1話の途中でやめてしまいました。
by あかざ31-
0
-
-
4.0
可哀想な人をほっとけないバーテンダー、バカでピュアなディーラー、強いのか弱いのか拗らせ気味の副店長3人がメインの重めの話っぽい。でも切なくてもどかしくてイッキ読みしてしまいました。好き嫌い分かれそう?
by カブちゃんママ-
0
-
-
4.0
待ちに待った完結!
これは本質的には二股とはまた違うのかもしれませんが、2人と同時進行なのは事実だし、本命の春真がちょっとかわいそうかな~
そんなこと超越してるんだと思いますが、切なかったです。
最後はハピエンで安心しました!!
好みがわかれるかもしれませんが、色気のある絵がすごく好きです!by ろーーーたん-
0
-
-
3.0
ヘビー
重たい内容の作品かなぁ~、、、けど面白くて続きは気になる!新谷が罪深い、、、菊池が可哀想😢う~んヘビー💦
by ASAYAN-
1
-
-
4.0
作者さま買いでした。
ヤ○ザな世界で、結構ひどい仕打ちが出てくるので、楽しくて一気読みてことにならないけど、読みごたえアリです。by しあーす-
0
-
-
4.0
ヘビーでピュア
最後までどうなるか分からない三角関係。優しすぎな優柔不断な攻めも、情けないバカっぽい受けも、キレモノ大拗らせの受けも、読んでいくうちみんな愛おしくなる。
放っておけない3人、みんなハッピーになってほしいよ。by beebe-
0
-
