みんなのレビューと感想「寄越す犬、めくる夜」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
何を伝えたいの?!
何を伝えたいのか、上手く伝わってきませんでした。意味の分からない暴力的なシーンに気分が悪くなり、無料期間中でしたが、読むのをやめました。
by きょもたん-
0
-
-
4.0
うーん、、、ヤクザもの。
クスリとかレ○プとか色々出てきます。
私は読んでて胸が苦しくなってしまった。by しのまるまいすけ-
0
-
-
4.0
人間の弱さと飢えを追求すると
無料だったので読み始めたんですが、ストーリーや展開はすごく深いです、闇が深い、そして人間の業を感じる。
ボーイズラブは好きな方だけど、この漫画は男同士のダークサイドでありがちな、弱さを舐め合うというか、汚いところからはめられて、結果男色にしまったような人たちばかり。
もともと人としてどこか欠けていて、小さい頃から虐げられてきたような。
読んでると堕ちてくるので、メンタル弱ってる時はお勧めしませんが、人の心の機微やひだを感じられる、まっとうな作品です。
時々あまりに表現が足らなすぎて、何を示唆してるのか全くわからないときがあるのが難点。by koutantan-
3
-
-
5.0
せつない
すっごくディープでつらいお話なのにどこかひきつけられて次にページめくってしまいます。どこかなぐさめられる。菊池くんどーか幸せになって欲しい。
by あんみつなつもも-
0
-
-
5.0
ダークで切ないんだけど、一度見たら抜け出せない。目を瞑りたくなるシーンもありますが、ハマってしまいました。最後の方の皆の表情良かったな。
by 匿名ー希望-
0
-
-
3.0
無料お試し分だけ読んでみようと思いました〜。まだ途中ですがこれからのストーリー展開が気になるので早く続きが読みたいです♪
by AS...-
0
-
-
5.0
アンダーグラウンド
ヤクザもの、半グレモノが好きな人にはオススメの、ダークな三角関係モノ。最初の脅されて抱かれる菊池が切ない。
by cherry2-
0
-
-
5.0
苦しいくらい切ない、けど
毎日無料で読み始めましたが、途中で待ちきれず、一気読みしました。
いろんな過去や生い立ちを背負って生きている3人が、こんな風に絡み合ってしまうなんて。
須藤さんは特に切なすぎました。新谷君がもう一人居れば良いのにって。
ラストで良い人が出てきてくれたのでホッとしました。幸せになって欲しい!by よれよれさん-
1
-
-
4.0
すごいストーリーですね。絵もストーリーに合ってるし良いと思います。無料分読み終えたところですが、私には重たかった。
by toito-
0
-
-
3.0
一回読んでも内容を理解できないし、絵の区別がつきにくかった。3回読んでようやく人物の関係性を理解できた。
by アルフォンスMimo-
0
-
