みんなのレビューと感想「寄越す犬、めくる夜」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
闇、重たい、893
カジノでバイトしてる新谷、ちょろまかした菊池に捲き込まれてしまう。
無理矢理ヤらされたとは言え菊池になつかれ893の愛人須藤にもなつかれ、困ったちゃんを見捨てる事も出来ず変態ホイホイな新谷。
菊池はおバカちゃんだからただひたすらに素直(それも不幸よね)で少しは救いがあるけど、須藤はやべぇ奴だし自虐的だし哀れ。生い立ちもアレだし、ほっとけない新谷の気持ちはわかる。でもねぇ〜
妹もほっとけない優しい新谷に、傷持ちは引き寄せられるんかなぁ。
逃げるのが正解なんだけど、逃げられないやべぇ世界。ひりつく闇が特徴、駄目ンズやダークなの好きな方どうぞ〜。by shihirojun-
0
-
-
5.0
好きでした
最初は無料だからと軽い気持ちで読み始めましたが、意外とストーリーも深くて好きな感じでした。
わんこみたいな菊池君が健気で応援しちゃうけど、後半まで読むと足先の丸い黒猫さんの幸せも祈りたくなります。by る➰ん-
1
-
-
1.0
ありえない
なかなか話に集中できなくて展開の速さがイマイチな感じです。絵の感じも好きになれなくて話に集中できない感じでした。
by ユリアまま-
0
-
-
4.0
怖い
結構、前に読んだ作品が無料になってたので読み返しましたが…やっぱり怖い。怖くてエロくて濃い。人を選ぶ作品です。
by 四万十-
0
-
-
4.0
よい
よいですねー。まだ、無料分読みの段階ですが、わんこのいちずな感じがヒシヒシと伝わって、せつない。ほのぼのハピエンものが好きですが、気になってどんどん読みすすめています。。
by しろくろしろ-
0
-
-
5.0
もおどろどろ、、、
ヤクザ系、、、というのでしょうか?思っていたヤクザ系ではないですけど、どろっどろです!すきです!なんとも言えない切ない三角関係ですけど、ちゃんと愛もある!
by ぴぺぷ-
0
-
-
4.0
不幸な人ばかり出てきて
不幸な未来しか考えられないストーリー
引き込まれるお話だけれど
辛過ぎて課金出来なかったby 犬猫いぬねこ-
0
-
-
5.0
気になる
登場人物それぞれの過去がとにかく気になる。新谷さんが優しすぎて壊れてくことになるのか…ストーリーがちゃんとあるって言い方変かもだけど引き込まれます。
by まめしばん-
0
-
-
4.0
ただのモブかと思ってたら
ただのモブかと思っていたら、しっかりメインキャラだった笑
だよね、表紙に載ってるもんね。
この二人なのかな?でも3人だよね?考察中。
ちょっとダークだけど、まだ見れる。
新谷さんのキャラが気になるし、購入しまーすby おもまま-
0
-
-
5.0
無料で読めるとこまでですが、ダークな世界観は好きです。絵は癖があり時々分かりにくい所がありました。
新谷さんの優しさに縋ってしまうそれぞれ違う立場の2人が痛々しくて、最後は救いがあればいいなと思います。by 月と夢-
0
-
