みんなのレビューと感想「寄越す犬、めくる夜」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる
結構ダークな内容も重めでまだ数話の無料分しか読んでいないのでどうなっていくのかとても気になります。絵が切ない感じがしてそこがまたグッと来ます。
by 3066-
0
-
-
5.0
読み始めたら止まらなかった。
読み始めたらとまらなくなり最後まで読みました、ダークなストーリで苦しくなってしまったけど読むことをとめられなかった、救いはあるのかと目が離せずにいたけれど読後はいい感じの余韻が残っています。
by 甘塩シャケ-
0
-
-
4.0
読み始めは、リンチ、暴力と裏社会がよく描かれており、具合悪くなりそでリタイアしようかと思ったけど、菊池、須藤、新谷の複雑な三角関係の先が気になってドキドキしながら読み進めてます!この3人に幸せって訪れるのかな??
by アフリカん-
0
-
-
4.0
展開が次々と変わり、先が全く予想出来なくてハラハラする作品。もちろんエロありだがそれだけではなく、黒くってドキドキする。
by リエごん-
0
-
-
3.0
気持ちがあがってないと読み進めるのがちょっと辛い。ストーリーはおもしろいし新谷と菊池の幸せを願ってやまないんだけど…14話で脱落。
by ことり719-
0
-
-
5.0
かなり複雑ではあるし、ドロドロだけど心理描写が好きです。ヒリヒリした空気感もいいです。続きも楽しみにしてます。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
5.0
重い
なんとも理不尽な世界過ぎて。
新谷は優しいやらお人よし?やらで拗らせちゃった人が寄ってくる。
個人的に須藤は嫌いじゃない。
菊池も最初と比べてかわいくなった。by 好きです-
0
-
-
4.0
無料分を読みました!なかなかダークな内容ですが、惹き込まれていきました!3人がどうなっていくのか、気になって仕方がないです。続きを読みたいと思います。
by ツンくん-
0
-
-
2.0
全然興味なかったジャンル。無料探してたどり着いたやつ。無料のところだけ読んだけど、面白いと思った!続き気になるけど、うーん。
by まーま。-
0
-
-
2.0
ちょっと絵の好みが分かれるとおまいますね!
綺麗めのイケメンが好きな方にはダメかもです。
内容は楽しめるけど
ガラが悪い系がダメな方はやめといた方が良いです。by オスネコ-
0
-
